【ひろゆき】※8分だけ時間を下さい※ 先天性の遺伝や容姿に悩んでも仕方ない。人は違って当たり前なのですよ【切り抜き/ 2ちゃんねる/思考】



0:00 質問 0:26 どんな個性があっても良い 1:23 Z武さんも幸せに暮らしてる 2:22 能力が劣っていても普通に暮らせる 3:35 メンタルが強いとは? 6:16 みんな違ってみんな …

source

「【ひろゆき】※8分だけ時間を下さい※ 先天性の遺伝や容姿に悩んでも仕方ない。人は違って当たり前なのですよ【切り抜き/ 2ちゃんねる/思考】」への22件のフィードバック

  1. より:

    金持ってる人は知らんが、そこそこ未来を考えている人は生きているだけで不安になる。

  2. より:

    Z武とか遺伝ではないでしょう(笑)

  3. より:

    乙骨さん

  4. より:

    一本大満足って(笑)

  5. より:

    ひろゆきさんは質問されたから答えてるだけだよ〜。
    それ以外の外野が気安く「産め」とか「産むな」とか言ったらあかんよ。
    こういう問題に外野が口だしたら、恨みかうよ。

  6. より:

    子供が欲しいのか、自分達の子供が欲しいのかで、選択は変わると思います。一般的には後者だと思いますが、遺伝した場合は親は大変かも知れませんが、子供はもっと大変かもしれません。
    でも、今の旦那さんも結婚して幸せなのでは?苦労もあったでしょうが。

  7. より:

    前に、整形に反対する理由として
    産まれた赤ちゃんが不細工だったら困るからって言ってたよね

  8. より:

    人間界は面白いけど毒沼でもあると思いますしそこは目を背けて美を愛し
    動物が尊いと思いつつ生きています

  9. より:

    3分この動画を見て、途中で止めました。見た目の問題を、目にみえない能力の問題にすり変えないでください。Z武さんのように、親や資産に恵まれた方ばかりではありません。誰しも、あなたのように、心が強くありません。

  10. より:

    医療の進歩に賭けてみるというのも有りかも知れないけど、魚鱗癬はかなり辛い病気なので悩む気持ちも良くわかります。。。

  11. より:

    ひろゆきは他人に全く期待していないので、一切の甘えがないね

  12. より:

    2:48 失礼すぎる発言w教科書の内容を理解できても、言い方を気をつけることができない人間だなw

  13. より:

    ひろゆき「その赤ちゃん、そんなに可愛くないで」

  14. より:

    親ガチャ失敗だと思うよ・・・

  15. より:

    この病気は見た目だけではなく生活に著しい支障をきたす病気と聞いたことがありますが
    西村さんは人の立場にたって考えていると言いますがそのようには見えませんね
    そりゃ何も考えてなければ不安はないでしょうね

  16. より:

    魚鱗癬で悩むのはごく当たり前で、子供の苦労を考えると産めないと言う判断になるのは致し方ないし、そう結論付けても何一つおかしいことはないと思う。
    自分は苦労したけどなんとかなったから大丈夫と言うわけのわからない判断の下に子供作るより
    よほど、人の気持ちや感情を理解できる素晴らしい方だと感じた。
    ひろゆきのまとはずれな意見は参考にしないで欲しいなと感じてしまう。

  17. より:

    一本大満足wwww

  18. より:

    ギョリンセンの人を初めて見た時に、体が仰け反りました。母親らしき方と買い物をされていてレジに並んでおられました。可哀想だなと思うと同時に、あんな風に生まれなくて良かったと思った記憶がありますね。障害者差別だと言われるかも知れませんが、綺麗事ではないのです。治るのなら問題はないでしょうが、遺伝する確率が低くないなら生むべきではないと思います。
    ひろゆきさんの仰ってる事は、単なる綺麗事、無責任な他人です。

  19. より:

    魚鱗癬とかアトピーは一緒にしてはいけない部類じゃ。

  20. より:

    発達障害とか病気の遺伝と顔がブサイクを一緒にするのは違う気がするけどな…乙武さんの話も乙武さんが生まれた時の話されたとてでしょ笑乙武さんが自分の子供を授かる時の話ならまだしもね

  21. より:

    魚鱗癬は違うと思います
    かなりハードでは…
    親御さんかなりの覚悟が必要だと思います

  22. より:

    子供産んで良かったって思う人の方が多いのかぁ…。☹️

コメントを残す