【ひろゆき】違法な"あの草"を使用しても逮捕されなかった理由。元KAT-TUN田中聖の不起訴にもっていったやり方がすご過ぎる【ひろゆき 切り抜き 朝倉未来 田中聖 論破 ひろゆき切り抜き】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 違法だからよくないはバカ 1:58 小学生でも論破できる …

source

「【ひろゆき】違法な"あの草"を使用しても逮捕されなかった理由。元KAT-TUN田中聖の不起訴にもっていったやり方がすご過ぎる【ひろゆき 切り抜き 朝倉未来 田中聖 論破 ひろゆき切り抜き】」への20件のフィードバック

  1. より:

    0:00 違法だからよくないはバカ

    1:58 小学生でも論破できる言葉

    3:02 アルコールを禁止にした結果

    4:58 君の名は。の口噛み酒の裏話

    6:27 実はこの草、日本中に生えてる

    7:08 田中聖が不起訴になった理由

    9:03 なぜ違法にしないのか?

    11:27 七味唐辛子は違法にするべき

  2. より:

    HHC

  3. より:

    確かに「ダメなものはダメ」と仰る方は頭悪い傾向にありますね事実

  4. より:

    覚醒剤だって昔は「ヒロポン」って言って薬屋で普通に売ってたよ

  5. より:

    なんかいつも言っている事とは矛盾している。
    悪法も法は法ですよね

  6. より:

    流石、ひろゆきさん。
    知ってるねー!
    この事実、なんで日本人知らないのだろうか…?

  7. より:

    これをパチンコ批判している奴が言ってるからなぁ……

  8. より:

    その唐辛子を伝えちゃった朝鮮出兵も対スペインの必要があったわけで

  9. より:

    ドラッグストアはロスリーダー商材で客を引きつけて、薬や化粧品で利益確保ってのが基本スキーム
    平気で赤字切ってロスリーダーを作り出すからメーカー泣かせなんだよね…

  10. より:

    こいつホント学ないな。
    唐辛子の起源が韓国なのは唐辛子を栽培してる画像が紀元前から手博図に描かれてるのに
    適当なこと言うなや

  11. より:

    爺ちゃんの山に大麻めちゃくちゃ生えてたわ見つけたら役所に報告するんだけど自生力半端ないから山全体焼き払わないと無理だから基本的には放置だったな

  12. より:

    大麻を日本で合法化にしたいから皆んな大麻を日本で吸うから、その人に対して大麻吸いたいなら海外行けは言ってることがおかしい

  13. より:

    沢庵をぐしゃぐしゃ素足で踏んでてたとか
    引くつくりかたしてるよね。
    あれみてから食べなくなった(笑)。

  14. より:

    なんか韓国が何でも自分たちが起源だっていい始める韓国起源論っていうのがネットで流行ったけど、それの逆で韓国料理で使われる唐辛子は日本が起源だっていう日本起源論があるとは知らなかった。面白いネタ知ってるなぁ

  15. より:

    時代の流れで色々な事が変わって来る
    しかし大麻とタバコを一緒にするのは違うと思う
    禁酒法は駄法でした
    どぶろくで良くね?

  16. より:

    繊維の大麻と嗜好品の大麻は別物として考えるべきだと思うけどね
    ごちゃ混ぜにしてこっそり嗜好品も解禁させようとする勢力がいる

  17. より:

    麻の服はいいよ。

  18. より:

    七味をめちゃくちゃハマってたのは中毒性があるからか…

  19. より:

    ほんと物知りだなwww
    どこでこんな情報勉強してくるんだかww

  20. より:

    この間のヒ○ポンを思い出しましたw

コメントを残す