【ひろゆき】仕事なんかより●●を優先するべきです。この選択を間違えると絶対後悔しますよ…幸せな人生を送りたい人が優先すべきことをひろゆきが語る【切り抜き/論破/人間関係/優先順位/結婚/社会人/転職】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:25 仕事と結婚、どちらを優先すればいい?

source

「【ひろゆき】仕事なんかより●●を優先するべきです。この選択を間違えると絶対後悔しますよ…幸せな人生を送りたい人が優先すべきことをひろゆきが語る【切り抜き/論破/人間関係/優先順位/結婚/社会人/転職】」への32件のフィードバック

  1. より:

    会社は使い捨てでOK。
    もちろん従業員も使い捨て。
    対等な立場ですよ^ ^

  2. より:

    優秀だから出世できるはどうかは会社によるかもね。
    酷い村社会みたいなところもあるからね。

  3. より:

    代替できるかで考えるとわかりやすいかもしれない

    結婚相手は、その彼女でなくて別の人でもいいのか
    仕事は、その仕事先でなくても他で代替できるか

    すなわち、今の彼女が相談者にとって、唯一無二で大切かどうか

  4. より:

    使い捨てる奴は自分も使い捨てられる覚悟もしたほうがいい、彼女も大事だが待てない人は結婚してから尻に敷かれるかもな、まぁ何事もやってみなけりゃわからないしな

  5. より:

    同じ質問した時に自分を押し通せ!って答えたけどな
    その時は人生を決める二択で相手都合でおれたら今後もそうなるって言った。
    その場の思いつきで答えた物をどっちでも褒める信者はアホだひろゆきの回答が凄いのではなく本人がすごいって思い込んでる連中

  6. より:

    クソどうでもいいw

  7. より:

    世間知らずのガキみたいな事を言うね

  8. より:

    うちの息子のYouTubeにひろゆきさんの動画がおすすめで出てくるから
    生活に直結することをしゃべってもらいたいな。息子は会社員にはなれない感じする。私も雇われはストレス。健康診断も社会保険は任意。だれにもとらわれないことをね。

  9. より:

    こういう話は全くあてにならんよ
    普通の会社で平社員として働いたことないやんこの人
    会社は使い捨てでいいって言うのも、人間関係無い人にしか当てはまらない言葉
    大半の人は友達、恋人、家族どれかは居るからバイト感覚で仕事は辞められない

  10. より:

    会社は社員を社畜にしてるんだから社員も会社をそう使えばいいんだよ。
    関係は対等ってことに気づかないと。

  11. より:

    誰に言ってるの?ピュータンさんは??

  12. より:

    会社とかくそどうでもいい理由で草

  13. より:

    あまりこの人の考え方好きでは無いけれどこの話は全面的に同意します

    能力があれば仕事なんて何とでもなるもんだよ
    能力無い人だとしんどいけど、それは移っても映らなくても同じなので

  14. より:

    その女は親に甘えたいだけ。絶対に地元に戻らん方がいい。仕事を選んだおまえと、女の自分の都合どちらを優先させるか女に選ばせたらいい。それで前者を選ぶようだったら、結婚後もうまくはいかん。23やったら、もっとええ女探せよ。アプリ使えば、3又、4又も可能、良いホールがゴロゴロ見つけれるぞ。

  15. より:

    てっきり、意見が違うなら別れたほうがいいっていう回答かと思ったら、いいほうに裏切られました。

  16. より:

    別れるのはもってのほかだと思う。
    ただ別に地元に帰らずとも今の場所で結婚したら?と思っちゃう。

  17. より:

    ❲会社って基本的に使い捨てでいいと思うんですよ❳

    気持ちが楽になりました。ありがとうございます。

  18. より:

    『会社は使い捨てで良い』とか、
    なんて素敵なお言葉…。

  19. より:

    「優秀な人はどこ行っても出来る」は、ちょっと違うぞ~
    全く同じ系列の業種、職種、人間関係なら別だが。

  20. より:

    地元に帰って結婚した方が良いね 今のままだと別れる可能性の方が高いです 女は20代の間で子ども欲しいだろうからね 仕事も大事だけどそれよりも好きな人を最優先にして下さい 必ず後悔します

  21. より:

    結婚を大事だというひろゆき。結婚してよかったんだろうなと思った

  22. より:

    『優秀であれば』前提になっちゃうのがな
    凡人以下には運だよね

  23. より:

    これには同意です。

  24. より:

    結婚しようとするとき品定めしているのは女性の方であり、男性はただ「結婚してよ」の言葉を待っているだけです。さっさと籍を入れたいいと思います。披露宴や挙式にこだわる男性にろくなのいません。仕事はどうでもよかろう。なんでもよかろう。日本で食えなければ海外へ行きましょう。

  25. より:

    仕事って、そんなに軽く考えるもんじゃないですよ! 女なんざ 腐るほどいます。。。。

  26. より:

    あけましておめでとうございます、大切りをします。そしてここの地域をいつも家庭をします。

  27. より:

    これ今になって思う。
    ほんと、会社は使い捨てでいい。
    ひろゆきが資格取れってよく言うけどあれほんと。
    「転職は悪」的な先入観を持ってた。
    宅建取って昨年24年間働いた会社を辞め転職したけど世界が違った。
    休日、給料、やりがい、全てが今までと違った。
    後悔した。何故もっと早く決断出来なかったのか。

  28. より:

    会社は使い捨てで良い

    すごく心に刺さる言葉。働く会社なんて腐るほどあるけど、大事な人は一人しかいないからね。

  29. より:

    家庭が円満だから仕事も集中して出来ると思うんですよ。
    大切な人の代わりは居ないですからね。

  30. より:

    ほんと。
    会社員でも、自営業でも、仕事なんて場所はそんなに重要じゃないからね。
    本当に結婚したい人が居るなら、そもそも悩まないと思うけどな。

  31. より:

    “会社は使い捨てでいい” 新年の朝からとてもスカッとするワードが聞けていつも以上に爽やかな朝を過ごすことができました。今年もひろゆきさんの、動画を楽しみにしています。

  32. より:

    ひろゆきはいつも十把一絡げに優秀って言葉使うけど、職場や職種によって優秀な人材って違うよ。

コメントを残す