アメリカ経済は大暴落する #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #経済 #お金 #生活



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「アメリカ経済は大暴落する #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #経済 #お金 #生活」への4件のフィードバック

  1. より:

    アメリカ国民はどん底の失敗しているアメリカインドIPPF?覚えられない変な制度インドと組むから食べ物物価上昇している

  2. より:

    ひろゆきへお金株で稼ぐならパートナー辞めさせてもらうそれとJAXAまた大きな失敗月面着陸嘘つくな重力分からない漂う本当なら映像があるこれが日本の実力

  3. より:

    アメリカの株価が全てとの経済はおかしいと思うよ

    私の私語ですから聞き流して下さい、、笑

  4. より:

    あなたはジャガイモが好きですか私は好きです

コメントを残す