【ひろゆき】【菅田将暉・小松菜奈】結婚!!!!※菅田将暉さん(28)&小松菜奈さん(25)が結婚発表。馴れ初めは恋愛映画『糸』を受け恋愛【2021/11/15速報】【切り抜き/論破】



菅田将暉&小松菜奈が結婚!交際していた俳優の二人が結婚発表。 (菅田将暉小松菜奈結婚) 菅田将暉 小松菜奈 菅田将暉 結婚 菅田 …

source

「【ひろゆき】【菅田将暉・小松菜奈】結婚!!!!※菅田将暉さん(28)&小松菜奈さん(25)が結婚発表。馴れ初めは恋愛映画『糸』を受け恋愛【2021/11/15速報】【切り抜き/論破】」への7件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきって恋愛を勉強してこなかったタイプだね。可哀想。
    だから嫁もb

  2. より:

    ひろゆきっての考え方って陰キャそのものやん

  3. より:

    こういうんだから日本人的感性が欠如しているんでしょうね

  4. より:

    菅田将暉と小松菜奈が結婚しているの今日TV見たけど、前ネットニュースの記事で菅田将暉と小松菜奈が同棲しているって言うの見たんだよな~❗️

  5. より:

    コマツナナか、微妙(/o\)

  6. より:

    恋愛の話し。してもいっすか?
    あのー恋愛ってぇ、
    相手はお借りするものなんすよ。
    自分のもんじゃないの。
    なんで、付き合って向き合ってる間も丁重に丁寧に扱ってぇ、お借りしたときよりもピカピカ立派にして、お返しするの。
    誰に?それは相手が帰るところー。
    自分に帰って来なきゃ、やっぱ自分のもんじゃないんすよ。

  7. より:

    それってあなたの感想ですよね?

コメントを残す