最近意識高い系に昇格したサウナに苦言!!!〜ととのうはずがないマナー違反ひろゆきと暑苦しいデブ〜



【ひろゆき】水は鉄板も切れる。 Stella Artoisを呑みながら。2020/09/06 D20」より抜粋 …

source

「最近意識高い系に昇格したサウナに苦言!!!〜ととのうはずがないマナー違反ひろゆきと暑苦しいデブ〜」への27件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさんは極端で見てると自分のおばあちゃんを思い出すので落ち着く

  2. より:

    他人が居るのはまだ無視できてもデカイ声で会話してるのは嫌かな

  3. より:

    12:54 サウナで屁するの草 サウナですらひろゆきワールド作るのすごい笑笑

  4. より:

    また思い込みw
    だからf爺に完全論破されるんだよw

  5. より:

    ひろゆきはサウナ付きの家を作ればいい

  6. より:

    ひろゆき短小説

  7. より:

    サウナ苦手だわ、蒸気で蒸されて、汗かきまくりの何が良いんや。

  8. より:

    サウナ無理

  9. より:

    なんだかんだで2人で話してるときが1番楽しそう笑

  10. より:

    これはととのうを経験してみてほしいなぁー笑

  11. より:

    たぶん、ひろゆき氏がサウナ嫌いなのは、単純に恥ずかしいからだと思う。他人に自分の裸体晒したく無いよね。自分は家にサウナがあるのが怖い。家で1人で入って万が一倒れても発見遅れて悪くすると死ぬ妄想。

  12. より:

    サウナ=ハッテンは偏見すぎる笑

  13. より:

    8:05~
    ひげさんもおすすめのサウナ

  14. より:

    ちなみに5:40辺りでひろゆきが言ってる赤い斑点ができるのはサウナ用語で「あまみ」と呼びます。

  15. より:

    呑気症か?

  16. より:

    サウナ対応スマホがあったらいいなあ

  17. より:

    HAHAHAAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

  18. より:

    「整う」って何であんなに気持ち良いのか

  19. より:

    ウェルビーのtシャツめっちゃ欲しいわ

  20. より:

    なんかひろゆきのサウナ嫌いって警戒心の現れのようで、殺し屋みたいな男だなぁって思いました。

  21. より:

    裸でベランダ出ないで!wwww

  22. より:

    間違った入り方して火傷して、好きじゃないって流石にアホやろw

  23. より:

    嫌か嫌じゃないかじゃなくて面白いか面白くないかなのが草

  24. より:

    一回ととのうっていう状態を体験してみたいなぁって思ってる

  25. より:

    ワイはそもそも銭湯嫌いや。
    オッサンやジジイと汗や脂カスの交換してるようなもんやろ。

  26. より:

    サウナが意識高い系みたいな扱いほんとやめて欲しい、あれただの娯楽だから、合法ドラッグだから

  27. より:

    最高のサウナルーティンww

コメントを残す