【ひろゆき】日本のアイドルがK-POPに絶対に勝てない理由。BTSって正直●●なんですよね。ひろゆきがジャニーズやAKB48、BTSを比較する【ひろゆき切り抜き/防弾少年団/原爆/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 日本のアイドルがK-POPに勝てない理由 1:41 日本のPVが韓国よりもショボい理由 2:29 …

source

「【ひろゆき】日本のアイドルがK-POPに絶対に勝てない理由。BTSって正直●●なんですよね。ひろゆきがジャニーズやAKB48、BTSを比較する【ひろゆき切り抜き/防弾少年団/原爆/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    Jは事務所が競合を叩き潰してるから頑張らなくても食ってけるしな

  2. より:

    BTSよりジェシー(SixTONES)の方が

    英語の歌うまいよ。

  3. より:

    でもジャニーズが好き

  4. より:

    みんながKPOPにハマってるから昔のアイドルってどんなんだったんだろって調べてみたら、DA PUMPとか少年隊とかKinKi Kidsとかも個性的でかっこいい。歌となダンスのレベルも結構高いし、何より顔もかっこいい。同世代の若い人にも知ってもらえたらうれしいな。

  5. より:

    真実w

  6. より:

    前までkpop全く興味なかったし大したことないと正直思ってた。
    けどBTSのPVみて完全に考えが変わったわ。マジで凄いと思った。
    音楽や映画分野においてはもう韓国に相当差つけられてるよ。アニメとか漫画はまだまだ日本が最高峰だと思うけど。

  7. より:

    Kpopがどれだけ水増し工作してるかも知らんのかこいつはw

  8. より:

    AKBでも何とか坂でも歌唱力やダンスが上手い個人はいるのに、集団になってパフォーマンスすると途端にチープになるのが不思議、国内需要ばかりに目が行くから他の産業もガラパゴス化するのでしょうね。そんで原爆賛成してるBTSが国連で演説してるとか腐って笑えん

  9. より:

    原爆賛成Tシャツ問題、騒ぎまくってたから覚えたけど、確かに全く触れられなければ記憶にすら残らねぇ!!
    マーケティング戦略って事か!?

  10. より:

    AKB48がB'zのシングル売り上げを超えたのに納得いかない人

  11. より:

    BTSは声弄ってませんよ。めちゃくちゃ上手いです。生歌聴いたらマジでビビります。しかも生歌も歌い方やパフォーマンスにバリエーションを作るので、おんなじ曲でも色んな楽しみ方が出来ます。自分は男ですがめちゃくちゃハマってしまいました。
    歌もダンスもはっきり言ってジャニーズとは比べものにならないと感じました。
    世界進出もしてますし。

  12. より:

    自分ジャニーズファンからkpopファンに移ったけどジャニーズは絶対kpopに絶対勝てないで

  13. より:

    k-popは歌やダンスが上手い人を選んでいる。何故なら見た目は整形で直せばいいと言う考え方。日本のアイドルは、先ず可愛い(カッコいい)人にやらせるから、歌やダンスのセンスがプロレベルに届かない人が多くなる。市場も日本は国内完結で充分。韓国は海外展開しないと金にならないという違い。ちなみにk-popなんて、アジア以外では在○韓国人とその周りの人間以外は興味無しですよ。最近はアーミーの行動でかなり嫌われて来てるらしいし。

  14. より:

    KPOPはそもそも世界レベルで売り出そうとしてるし、戦略の違いじゃないかなと。
    ジャニーズも海外ではそこそこ売れてるけどKPOP程じゃないからな。

  15. より:

    1番大事なのはカリスマ性

  16. より:

    高齢化社会で拗らせたおっさんが嫉妬しだすから益々男アイドルはいなくなるだろうな
    ジャニーズでさえ中年ばかりだし

  17. より:

    kpop好きな人って韓国行きたいって言うけど、だったら行ってエラはってるブスを目の当たりにして韓国アイドルがいかに整形細胞具か学んできたら?と思う笑 そしてトイレにキムチでも漬けて部屋中臭くすればって感じ

  18. より:

    反応して、価値があると認めて、あれは良かったと思ってる。
    だって原爆無かったらまだまだ戦争引き伸ばそうとして非道い状態になってたと思うよ。
    2発が多いか少ないかは解からないけど、落とされなきゃ負けを認めない国なんだしな。
    「アメリカさん、ありがとうございます。やりたくもない事をやらせてしまって申し訳ない」
    って言わなきゃいけないんじゃない?

    って思うオレは負けなの? 誰が勝ちなの?

  19. より:

    まず日本人の男の子ってめちゃくちゃ美人より一枚、二枚顔が落ちる子の方が親近感わくし、プラス声が可愛くてふわふわしてる子が好きだよね
    逆にKポップみたいに強そうで凛としてる顔もめちゃくちゃ綺麗って感じはたじろいちゃうんだろうね、

    AKBとか乃木坂も大変なんだろうけどあの歌唱力で凄い!って言ってるファンみると踊らされてるなぁって思ってしまうw

  20. より:

    ジャニーズはイージス艦
    Kpopは哨戒機
    じゃね❤

  21. より:

    日本はアイドルだから。
    KARAが出てきた頃から今も子供達はKポップに夢中。今の娘の推しはNCT127です。日本のアイドル文化も良いけれど、若い子達が韓国に夢中なのが心配です。

  22. より:

    あちらのプロデューサーはしっかり世界の音楽とダンスのトレンドを把握してるし研究してるなと思う
    いい曲を作るのに色んな作曲家と共同で制作しているし同じ様な曲にはならないしコンセプトも多様で飽きない
    アメリカのマネって言ってる人もいたけど、キャッチーでクオリティが高ければ初見の人も受け入れやすいと思う
    日本のアイドルは個性的だけど外国人には受け入れ難いしマニア向け

  23. より:

    ゴールや目的としているところが違うから当たり前にパフォーマンスのレベルは差出るよね。日本も本気で世界目指すってなったら変わっていくだろうし。

  24. より:

    パコ様

  25. より:

    けーぽは日本なんかとレベルが違う 顔もダンスも歌も

  26. より:

    バンタンはガチイケメン

  27. より:

    羽生結弦くんがBTS、特にジミンをお手本にしてる。

  28. より:

    賛否答えず、上手く躱していく話し方は勉強になる。

  29. より:

    kpopと日本アイドルは方向性が違うから比べるなという意見は勿論あるし、納得できなくはないけど、国民の受け皿になるグループが日本にいないっていうのがちょっとね…
    今ってジャニ系とか坂道系とかの実力がイマイチなアイドルはちょっと…っていう人達にとっての拠り所が無いのよな…
    ハロプロだって曲のテイストでかなり好き嫌い分かれるし
    ちゃんと誰が見ても垢抜けた曲で人数が多すぎず、全員のキャラが立っているグループ無いとつまんねぇよ
    ジャニーズ商法とか秋元商法の網に上手く引っ掛かれなかった人たちがみんなkpopに走るのは当然の流れだと思う

  30. より:

    そもそもK-popが世界向けに売り出してるのに対してJ-popは国内向けの売り方だから比べるのが間違いじゃない?
    曲調も欧米のものに近く歌詞も英語なものが多いK-popの曲と日本語で日本独特の形に変化したJ-popじゃそりゃ前者の方が世界で受けるだろうし、比べなくたってどっちも素晴らしいものなんだから別にそれで良いじゃん。

  31. より:

    ジャニーズ皆本気出したら世界行ける

  32. より:

    韓国ってアイドルも凄いけど最近は映画とかドラマ分野も凄いよね

  33. より:

    じゃあ、EXILEは??
    歌も上手いしダンスも上手いのに、なんで世界で人気出てないの?

  34. より:

    髪型のせいか、最初ひろゆき灰色のパンツかぶってるのかと思った笑

  35. より:

    逆に歌とダンス頑張ってるスタダとかハロプロのアイドルの事務所はマーケティング下手だから、マジで噛み合ってない
    乃木坂の事務所がモーニング娘を売り出して、米津に歌書いて貰わないと無理

コメントを残す