【ひろゆき】※2~3日人と会えなくなりますので注意※ ひろゆきが金を払ってでも唯一死ぬ前に一度は食べてみたい魚【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:06 これにだったら金を払ってもいい 0:42 高級食材の味は知っている 1:56 知識が増えないものに興味はない 2:24 質問2 2:44 死ぬ瞬間は分からない 3:20 命 …

source

「【ひろゆき】※2~3日人と会えなくなりますので注意※ ひろゆきが金を払ってでも唯一死ぬ前に一度は食べてみたい魚【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    魚については3:42から

  2. より:

    奇食ハンターこないかな

  3. より:

    仰天ニュースかなにかで、キノコマニアがどうしてもベニテングダケを食べてみたくて、食べて病院送りになったって話を思い出した

  4. より:

    静岡県焼津近郊在住ですが、アブラソコムツはそんなに酷くならないですよ、普通の刺身の大きさなら10切れ以下なら大丈夫です。
    ただし、販売禁止になってますので手に入れるのがたいへんです。
    魚センターの死んだ魚の目をした太ったオジサンに大の一枚握らせれば1kg位持ってきます!

  5. より:

    その魚は飲み込まなければ味だけ堪能できるよね

  6. より:

    こないだ、ひろゆきさんが今投資する必要ある?てゆう動画で妙に説得力あり今投資するの止めました。ありがとう!

  7. より:

    また無知(笑)。
    日本料理の奥深さを理解していないな。
    将太の寿司でも読んでみ(笑)。

  8. より:

    切り抜き助かる、

  9. より:

    感覚が全然違う……
    知っているものの組み合わせでこんなにうまいんだ!って十分新たな発見だと思うので、個人的には普通に知的好奇心みたされるわ
    うまくないものは別として

  10. より:

    その系の魚は売ってはいけませんってルールがある
    だから自力で釣ってね

  11. より:

    コイツはお金払って食べれるなら人間も食べそうだな

  12. より:

    レストランでお箸貰うのは、俺だけでは無いはず。

  13. より:

    宇宙人は食わんw

  14. より:

    お肉どゅぇす!の言い方好きw

  15. より:

    アブラソコムツだったかバラムツだったか食べたなぁ
    そんなに困ったことにはならなかったから人にも依るんだろね
    味は「普通に美味しい魚」の範疇
    わざわざ食べなくていいよ

  16. より:

    結局のところ腹が減ってれば安くても旨い!
    ヤバイくらい腹が減ってる時なら高級寿司でも回転寿司でもそこまで差が分からなくなるw

  17. より:

    アブラソコムツをひろゆきに食わせる、っていうクラファンないかなw
    できればアブラソコムツを食わせて尻から油が垂れてる状態のひろゆきを観察したいんだけど

  18. より:

    寿司屋で本当にいいものはいいものとわからないと食べさせてもらえない…
    同じところ行っても一緒に行く人によって味が違った。

  19. より:

    じゃあ紙塩の刺身は食べたことあるかなぁ?無いと思うけど。あとはファッテューチョンとかもないとおもうなぁ。食べたら想像出来ない味だと思いますよ!

  20. より:

    調べたらバラムツと同じで販売禁止の魚じゃんw
    バラムツだと4切れ位までなら大丈夫だったはず。

  21. より:

    べニテングタケなら毒抜きして食べたことありますがめっちゃ美味しかったので、ドクツルタケは似たような味かなと思います。

  22. より:

    この前 熟成生レバー食べた 美味かった

  23. より:

    アブラソコムツ食べるとゼニカル飲んだあとみたいになるんかなw

  24. より:

    魚は放射能で汚染されてるから食べたらダメ

  25. より:

    人間食ってそうマジで

  26. より:

    宇宙人食えるなら食うは草

  27. より:

    毎日毎日、銀行端末などの障害が起こるのはなぜでしょう?決まった取引しかできないはずなのに。素人にもわかるよう教えてください。

  28. より:

    小学生の頃、う◯この話になるとみんな笑顔満開になってたこと思い出したww
    童心を忘れないひろゆきに一票!!

  29. より:

    韓国で似たような魚を食べてる話を聞いた事がありました!

  30. より:

    まさかの宇宙人食べる⁉️

コメントを残す