【ひろゆき】参政党支持者はやはりバカでしたね。バカを騙す党首「神谷宗幣」の政策について解説します。【切り抜き/自民党/選挙/政治】



ひろゆきの考え方が知れる回答リスト https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcStwxJd2yu7h-YckNP6klEs 【目次】 0:00 …

source

「【ひろゆき】参政党支持者はやはりバカでしたね。バカを騙す党首「神谷宗幣」の政策について解説します。【切り抜き/自民党/選挙/政治】」への31件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    0:00 参政党の主張について
    1:48 参政党党首は”頭のいい人”
    3:13 参政党支持者はやはりバカでした
    3:36 農家は●●すべきだと思ってます
    4:36 この考えが実現しない理由

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    農薬や化学肥料を禁止して中国に食い荒らされた挙句つい最近債務不履行になった国もありますし拙い政策なのは完全同意なのですが、有機栽培のキャベツはあります。暖かい所だと特にきついですが九州でもやっておられる方は居ます。もちろんとても高いです。

  3. より:

    統一と繋がっていそうだから思いっきり敵視してるのかな?

  4. より:

    ◆て、いうことは、ヒロポンちゃんもデータ見てないで議論してるバカってことですね。
    それでいいんだ。先進各国やウクライナのような農産物輸出大国の 農薬使用量や化学肥料の使用種類数、ググってみなさい。そして、日本の状況も。ロンパールームはそれからしてね。

  5. より:

    農薬を減らそう→限界まで減らしたのが今、不必要な農薬まで使う意味がない

    ひろゆきは現場を知らない→現場の農家が農薬を使うという判断をしてる

  6. より:

    ひろゆきはエンターテイナーだな!

  7. より:

    無農薬なんてとってつけたアジェンダ。ただの反ワクの集まり。

  8. より:

    まぁまぁいつも人の事をバカバカと・・

  9. より:

    youtu.be/wnsIoMWQ910 ← ひろゆきはバ〇

    私も欧州在住ですが、このひろゆきを論破しますw

    彼の現実感のなさが分かりますよ。素人がw

  10. より:

    参政党の信者爆釣れで草生える。
    農業の細かいところはわからないけど、党の主要政策のデータをすぐに口に出せないのはどうなんだ…と思って参政党選択肢から外しましたね…

  11. より:

    ひろゆき信者も目くそ鼻くそ

  12. より:

    取り敢えず ワクチンあと150回打たなきゃ。。汗汗

  13. より:

    農薬と無農薬の生産量の違いを表すデータは、どういった条件なのかによって変わります。
    基本的には農薬の効果を確かめることが目的の検証データなので、無農薬栽培に適した栽培方法をしていません。
    そのデータを元に生産量の話をしても意味はないと思います。

  14. より:

    バカという奴は、自分がバカだ!

  15. より:

    神谷さんは農業の食の安全性を国策としてどうすべきかを発信しているのであって、、、生産性や経済性にだけ焦点を絞り、人を馬鹿呼ばりするヒロユキ?と言う人を支持したり頭ががイイとか言う人、なんか悲しい

  16. より:

    大規模な自然農やるなら人がかなり必要になると思うから農家がそんな金出せないとおもう!
    野菜今の5倍くらいの価格で買うならやると思うけど!

  17. より:

    石川県羽咋市は無農薬無肥料でやっておられますね。

  18. より:

    ひろゆきの喋りより、コメント欄で参政党教の信者と、ひろゆき教の信者が、われこそ正義と言い争ってるのを見る方が100倍楽しい現実

  19. より:

    アベマテレビを見て、この動画を見れば、ひろゆきが発達障害ASDで、自己愛性パーソナリティ障害だってのがますます確信できる。

  20. より:

    お前が馬鹿だろ?阿保が偉そうに

  21. より:

    ひろゆきさんは誰からお金もらってるんだろうか?

  22. より:

    この、『ひろゆき』という人なんと浅はか❗️何でも自分は知っていると思い込んでいる。議論、討論になる前段階で会話成立しないのが見て取れる。幼稚園児レベル

  23. より:

    無農薬で安全なのに見た目が悪いから買わない消費者が一番バカだ。

  24. より:

    今まで通り海外頼みもバカでしょう。

  25. より:

    論点が違う

  26. より:

    いくらお金の為とは言え、ここまで落ちるとは。賛成党支持者は神谷氏を盲信してるわけじゃ無い。方向性と人間性を支持していると思う。
    私も党員になる決心がつきました。

  27. より:

    コメント欄みたらひろゆきの言う通りで草

  28. より:

    ひろゆきってバカで陰湿だよな!薄っぺらいし笑

  29. より:

    あれっ?言ってること違うよ
    参政党の言っているのは農薬を減らして健康な食品を作ろうと言っていたはず。話を半分しか聞かないのも馬鹿ですよ。農家を減らして大規模農家にする考えは賛成ですよ。

  30. より:

    農業とまったく無縁のところで生活してる都会の自然派ママみたいな人達が支持層だと思いますね。
    自分で畑いじくったらある程度の農薬は仕方ないという結論に行き着くはずです。

  31. より:

    バカユキw

コメントを残す