【ひろゆき】カリスマYouTuberヒカルの戦略に疑問を抱くひろゆき



【ひろゆき】努力する良い子が陰謀論に嵌る。Desperados REDを呑みながら。2021/01/18 L02」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】カリスマYouTuberヒカルの戦略に疑問を抱くひろゆき」への39件のフィードバック

  1. より:

    おもしろいトークが聞きたい人って、ヒカルにすべらない話でもさせたいのかな

  2. より:

    ヒカルは取引先でヨイショせなあかんからな

  3. より:

    本人はfunnyではなくinterestingな話が得意だとずっと言っていたような

  4. より:

    20~30分くらいの動画でダラダラ長い話しするYouTuberって飽きてくる。
    見慣れると飛ばして面白いとこだけ観てさっさと次の観てる。

    ひろゆきさんみたいな知名度があってトークを売りにしている人は別だけど、大体のYouTubeって主に映像が重要な訳だけだからトーク力ってそんなに必要ないんじゃないかな?
    YouTuberはこれからきつくなってくるはず、芸能人やら色んな人が参入してどんどん増えてくればさらに競争率が上がってくるんでは?

  5. より:

    イケメンでもタイプがあるから、自分イケメンって言えるのは佐藤健とかそんくらいのレベルじゃないと、言わない方がいい

  6. より:

    自信がありすぎてもはや確信してる人は
    常識的な感じで、
    俺イケメンなんだよね!俺おもろいんだよね!
    って言えちゃうんだろな

  7. より:

    ヒカルが本気出せばオウムよりタチの悪い教祖になれそう。てかもう既に、良い方向に向いてるだけで半分教祖。この世にYouTubeが無かったら絶対新興宗教の長になってた。

  8. より:

    ヒカルの揚げ足とるだけのトーク何がおもろいのw

  9. より:

    ところで、ひろゆきってめちゃめちゃロバに似てる。

  10. より:

    ヒカルさんでおもんなかったら、自分は何しゃべっても虚無になるなと思った。長時間話が聞けるって家族でもなかなか難しいですからね。。。

  11. より:

    お前はウバイ

  12. より:

    おめめパチパチオジサンってヒカルに年収負けてる?(目シパシパ)
    総資産は長く生きてるオジサンであるおめめパチパチの方が持ってそうだけど

  13. より:

    狩野英孝はネタ。今、思い出しても面白い。

  14. より:

    ヒカルはただの世間知らず

  15. より:

    ヒカルさんは自らハードル下げたり保険かけるような事は好きじゃないみたいですよ。
    "別に面白い事は言ってないけどダラダラ聞ける話をするのが得意"とおっしゃってましたね!

  16. より:

    ヒカルはずっと聞いてられるトークが出来るからトーク力は高いでしょ

  17. より:

    ヒカルは数字取ってるから実力はあるけど、ひろゆき好きな比較的俯瞰力ある人にはハマらないし、そういう人からすると、アホな視聴者やな〜
    って思うのも分かる
    で俺はどっちも見ちゃってる

  18. より:

    ヒカルのトークはラジオ感覚できけるのがいいよな

  19. より:

    ヒカリとウーマンラッシュアワーの村本は早口だけど聞き取れる、けど聴いてて不快なトーンで喋るな~と感じる、本人は嫌いじゃないけど話し方が嫌い
    島田紳助とか人間性は嫌いだけど早口だって気づかせないくらいに流れるようにリズムよく喋るからやっぱプロの中のプロだなって感心する
    メンタリストは陰キャがドモってるように見えて1分も観てられない

  20. より:

    うさんくさい田舎もんって感じで嫌いなんだよなぁ、、東京出身だったらあれだけど

  21. より:

    それでがっぽり稼いでんだからやっぱり才能あるんやろな

  22. より:

    ひろゆき頭が良い

  23. より:

    ひろゆきは深読みしすぎ
    ヒカルに撒き餌と言うワードは頭の中にないし、そこまで考えてないし
    そこまで考えられない、頭の回転もない
    ヒカルはヒカルの中での理想のカリスマに近づける為にやってるだけ。
    イケメン、知的、喋れるがヒカルの中のカリスマとして割合が高いから
    整形してトーク力あるようにアトピーじゃなくてアピール してる。
    ヒカルの喋りに何にも感じないのはその場で思ってるを何も考えずに
    言葉数だけが無駄に多い話を方をするから。
    普段思ってる事を頭の引出しにいれといて、一つの引出しにを開けたら
    紐付いて他の引出しが開いたり、言葉が出てこない
    その場しのぎのトークになり共感も持てないワードセンスもない話になる
    だから的を得ていない、核心がつけないよってトーク力がないっと
    言われるのがヒカル。普通の事を言葉数を多くして普通の事を言ってるがヒカルの中ではトーク力があるペラが出来ると勘違いしてるだけ。

  24. より:

    ヒカルの他に長時間動画で視聴者付いてるYouTuber知らん

  25. より:

    ヒカルよりまえっさんと店長のがおもろいで

  26. より:

    いや、すでに成功してるやん

  27. より:

    普通にヒカルはトーク上手い

  28. より:

    コメ欄新しい順にすると地獄だなw

  29. より:

    この人ヒカルのこと全然分かってない(笑)

  30. より:

    ヒカルさんのトークは聞き入ってしまうトークなので別物( ・ω・)ノあと声の整合率もお高いと本人談より、カジサックさんとラファさんとのトークで話してました(*^^*)

  31. より:

    批判しか出来ないあなたよりおもろいから
    いーんだよ!

  32. より:

    わかる。知り合いに「鬼滅すごく面白いからぜひ観て」と言われたからみたけど、そこまでではなかった。

  33. より:

    一般的にはひろゆきさんの言うことは正しいが、ヒカルには当てはまらない。理由は長くなるから説明しないが、昔から見てる人なら分かるだろう。

  34. より:

    ヒカルはボケがいないと成立しない、単独だと成功しないタイプですね。ま、動画もクソつまらんけど。

  35. より:

    なるほど、おれ理解するの早いです

  36. より:

    トークがうまい。と自分で言ってること自体が彼にとってはトーク力

  37. より:

    ヒカル 早口すぎる

  38. より:

    ヒカルの言い切る覚悟がいいんだよね。

  39. より:

    ヒカルのトークは一言で言えば「勢い」ですね。相手をその気にさせる物もあるから、ある意味危険です。

コメントを残す