【ひろゆき】ゆたぼんパパに思うこと



【ひろゆき】怒りがいくら熱くても芋は焼けない。Bière de gardeを呑みながら。2020/11/23 L22」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】ゆたぼんパパに思うこと」への26件のフィードバック

  1. より:

    ゆたぼんパパはたぶん数学の証明やってこなかったんだろうな

  2. より:

    ゆたぽんのお父さんの擁護をしていた人の能力の無さを証明したかったのね。

  3. より:

    中学生の時に、自分の立場が悪くなるといつも『そんな法律あるんですかー?』と言ってくる奴がいたなぁと懐かしくなったと同時に、当時のモヤモヤした嫌な気持も思い出しました(笑)社会に出てからそんな人とは会ったことがないので、子供特有なのかと思ってたら…大人でも言う人がいるとは(笑)衝撃的でした(笑)

  4. より:

    馬鹿は馬鹿であることが害である事すら理解出来ない
    だから馬鹿なんだろうけど

  5. より:

    アメリカのホームスクールは親も子供も野放しにならないように、ちゃんと登録してある程度決まった進捗の目標やテストもあるよ。社会から孤立しないようにホームスクールの家庭が集まってコンサートや遠足にも行く、家庭によるんだろうけど。でもこれはちゃんとしたホームスクール。
    でも、親は勉強してこなくて今人生がどうにかなってる人達が自分の子供にホームスクール選んで、その子供達が昼間堂々と集まって毎日ゲーム大会、でも親は無関心、ってパターンもよく聞く。
    だから、ホームスクールでした、と言う人と、ホームスクールして高校卒業資格とりました、は、イコールではない場合も有る。

  6. より:

    2:28←ここ好き

  7. より:

    梨とりんごの話は単純だからわかりやすいけど、ちょっと複雑になると途端に理解しがたくなるんだろうね

  8. より:

    ゆたぼん多分いつか「しくじり先生」に出る

  9. より:

    サムネのひろゆき陽キャすぎw

  10. より:

    案の定格闘家になるらしいからなあ

  11. より:

    りんごと梨の下り、途中でりんご=梨になることに気づいて訂正してるwww

  12. より:

    アメリカの田舎に住んでいたけど、確かにやばい高校ありますよねー。
    先生が身の危険感じてるし。
    ま、エジソンは発達障害でゆたぼんとは違うんじゃないかな。ゆたぼん逃げてるだけ?知らんけど。

  13. より:

    やっぱ中卒って頭悪いよなw
    法律でどうこうでなくて、教える能力があるかどうかの話をしてんのにねw

  14. より:

    日本は画一的なのは質高いけど、それ以外全くなってない。

  15. より:

    うーん……それとはちーと違うようなと言うか向こうは金のかけ方と神経が異常だからな、だってガキを夜に一人で歩かせたらぶっ殺されるような国だぞ?
    比べたら行けねぇ、そもそも論で国内でまともと見られてないやつを向こうの人たちと比べちゃー失礼

  16. より:

    義務教育終わったらユーチューブのネタ無くなりそう

  17. より:

    A=B=C だからA=Cだよね
    この考え方できないやつほんと居るんだよねww
    読解力無いこと指摘しても4〜5行の文を長い簡潔にまとめられないのかwwとか語彙力が無いwwとか
    もう何言ってもそこに執着していつまでも文が長い語彙力が無いとコメント返ってくるだけで話が先に進まない
    多分その一言を言い続けてれば論破出来るとでも思っているのかなw
    バカがひろゆきさんの動画見たりして自分にも出来ると勘違いしてるのか分からんけどね

  18. より:

    たしかに学校に馴染めない子どもというのはいる。しかし小学生が「大人しく学校に通うやつらはロボット、僕はあいつらとは違う存在だもんね」という超人思想を振りかざすのを親は許しちゃならん。

  19. より:

    あの少年、「自由に生きてる」割には、表情が険しくて、張りつめた雰囲気がある。お声の出し方も、ケンカ腰の人間が出すような、余裕のない、張り上げるような響きがある。見ると心配になるので、極力見ないようにしてしまう。なんかゴメン。

  20. より:

    体動かすの好きで肉体労働してるけど、色々調べたり勉強するのも好きだからライフワークで放送大学とか言って学んでる。

  21. より:

    コメ欄見ててよく思うのは、この人話通じないって言ってる人ほど読解力ないし、相手の言い分理解しようとすらしてない

  22. より:

    サムネでダメだった(笑
    こんなのズルいよ…

  23. より:

    小学生とか中学生の時にひろゆき見てたら ひねくれそうだけど 何だかんだ勉強するだろうし いい人生歩めそうだよな。

  24. より:

    ゆたぽんパパと、ゆたぽんは、世間の大多数から、バカにされているという現実は、痛くなったり、恥ずかしいと感じないのかな?メンタル強いなーと。学校に行かないのは、勝手かもしれないけど、皆、一つの標本だとかいって、見守もろう…って、完全にばかにされてるやん!プライド高いこと言ってるけど、バカにされてることに気付いた方がいいかと。こんな父親いやだ。恥ずかしいのは、髪型だけにしてくれ。自分が子供なら。長女の気持ちをお察しするわ。

  25. より:

    アメリカ。ギフティッドは実際はアスペルガー、バイポーラーってだけな場合が多いです。時々算数や歴史ですごい子がいますが大体はどうにもならない事にものすごい興味と知識を持ってるだけという事が多いです。カーナビをライバル視していてカーナビよりも正確にナビしようとする子だとかそんなの。何かすごい可能性は感じるのですけど大抵はダメダメになります。

  26. より:

    ※ただしオードリー・タンさんやエジソンさんのような天才に限る

コメントを残す