緊急警告!休日にコレするのは絶対やめろ!僕の周りでは100%不幸になっています。若い人ほどその後の人生に影響します【ひろゆき 切り抜き】



今回の動画では休日の過ごし方について語っているトークを切り抜いてみました。長期休暇ほど差がつきそうですね。 0:00 休日の …

source

「緊急警告!休日にコレするのは絶対やめろ!僕の周りでは100%不幸になっています。若い人ほどその後の人生に影響します【ひろゆき 切り抜き】」への13件のフィードバック

  1. より:

    歌はカラオケじゃないと歌った感じがしないみたくなってて、ある程度、大きな声が出せる場所を探そうかなと。まずは仕事ですが。。。本を読むのは好きで。家に居たらキリがないくらいやる事はあるのですが。やはり歌への拘りみたいなのがあるのは確かです。。。

  2. より:

    そうそう。最近、時間がある時にお金を払わないと過ごせないのは人生楽しくないだろうなーと思う。

  3. より:

    8時間睡眠….zzzz

  4. より:

    スーパー銭湯 サウナ…

  5. より:

    子育てしてるからそもそも時間ない!

  6. より:

    マジレスすると家計簿はつけた方がいい、案外細かいところの積み重ねで結構な額行ってたわ

  7. より:

    そういう人がお金使ってくれないと経済まわらないから、自分は無駄遣いせずに他人には金使って遊びに行ったの?いいな!羨ましい!っていうのが正解

  8. より:

    頭おかしい( ᐛ )(っ'ヮ'c)<ピネ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  9. より:

    そうは言っても家にいるだけでもお金はかかるからなぁガス電気水道家賃、YouTubeずっと見ててもネット通信費かかってるしメシ食うから食費もかかるし

  10. より:

    昔に全く同じコレを見たけどハッとしちゃったわ。
    暇な時にパチンコとかまぁよくはないよね(年末年始とかのマイナスな日は行かんけど)時間潰す方法なんて積みゲーとか買ったまんまの本とかいっぱいあるんだけど所有欲だけ満たしたまんまのものがあるからそれに時間使ってみるのもいいかな。

  11. より:

    空いた時間をお金使って埋める、まさに買い物ばっかしてました。
    でも、最近はお金ないので寝ることにしました。

  12. より:

    寝てるか、ゲームしてるか、鉄道模型を走らせに行くか

  13. より:

    瞑想

コメントを残す