メンタルを病む人が急増中!うつ病で人生を崩壊させる前に必ず観てください【ひろゆき 切り抜き】



今回の動画ではうつ病についての質問をまとめてみました。ひろゆきの生放送でうつ病を患った視聴者からの質問が増えてきて …

source

「メンタルを病む人が急増中!うつ病で人生を崩壊させる前に必ず観てください【ひろゆき 切り抜き】」への7件のフィードバック

  1. より:

    お医者さんに診断書を書いてもらえばもらえば鬱で会社は休めます。基本元の職場に戻れますよ。会社にもよるけどきつい職場なら異動も可能。そこでまた発症したら、もう1回位はお医者さんに診断書書いてもらえば休めます。
    ハードワークやパワハラが原因なら、録音するとか、タイムカードとか証拠を取って。仕事に支障をきたす程、病弱という理由で辞めてもらう場合ありと社則に書いてあったけど,辞めさせられた人知りません。
    正社員って刑事事件起こさなければまずクビにはならないです。今まで頑張った分、雑音のない場所でゆっくり休んでください。

  2. より:

    録音とかそんなうまいタイミングでできないよなぁ、、、

  3. より:

    牧場で働けばいいんじゃないかな。

  4. より:

    言葉が冷たいけど優しいんだよなぁ〜ひろゆきさんは〜。良い男だよな畜生っ❤良い男は既に人のモノ…ひろゆきさんが日本に5000万人くらい居れば良いのに…。きっとそれが一番の薬。

  5. より:

    今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

  6. より:

    私も発達障害の可能性が高いので、メンタルクリニックにいって障害者手帳もらえそうなら貰います。
    お金には全然困ってませんが、税金の面で優遇されるので、今まで社会生活では底辺の仕事しかつけなかったので
    障害手帳、あわよくば障害年金もってもっと余裕のある人生にしていきます!

  7. より:

    治って会社に戻れるか心配になりますね。

コメントを残す