【ひろゆき】無駄遣いを語るひろゆきまとめ【ひろゆき 節約 貯金 お金】



00:00 缶ジュースを買わないひろゆき① 01:31 缶ジュースを買わないひろゆき② 02:34 スパチャで無駄遣いするな① 03:15 スパチャで …

source

「【ひろゆき】無駄遣いを語るひろゆきまとめ【ひろゆき 節約 貯金 お金】」への21件のフィードバック

  1. より:

    00:00 缶ジュースを買わないひろゆき①
    01:31 缶ジュースを買わないひろゆき②
    02:34 スパチャで無駄遣いするな①
    03:15 スパチャで無駄遣いするな②
    05:06 無駄遣いしなければ借金あっても大丈夫
    05:28 キモチェェ〜〜〜!!!
    05:36 スパチャで無駄遣いするな③
    05:59 無駄遣いするやつは馬鹿?
    06:17 ひろゆきの人生で一番の無駄遣い
    06:26 ひろゆきって資産残したまま死ぬの?
    07:28 リトルひろゆき
    07:41 お金の無駄遣いをしているよ
    07:44 無駄遣いしないで貯金しろ①
    08:04 無駄遣いしないで貯金しろ②
    08:26 無駄遣いしないで貯金しろ③
    09:06 無駄遣いを止めるコツ
    10:36 無駄遣いする親を止めたい
    11:40 一人暮らししたら家族から無駄遣いと言われた
    12:46 投資は人生の無駄遣い①
    13:53 投資は人生の無駄遣い②
    14:41 無駄遣いしてしまうお金で代わりに投資するなら?
    14:49 通勤時間は人生の無駄遣い
    16:35 スキルにならない仕事は人生の無駄遣い
    17:21 休学は人生の無駄遣い
    17:43 日記は人生の無駄遣い
    19:33 漢字の書き順を強いて覚えさせるのは悪人
    24:50 最近ネット中毒になってしまってる……

  2. より:

    昔の筆で文字を書く時代は書き順大事だったと思うけど確かに今は無駄な知識かもね

  3. より:

    スパチャ無駄遣いwwwwwwww

  4. より:

    書き順はホントに同感。マジでどうでもいい。
    どうしても形のバランスが取れないとか問題が発生したら「この順番だと書きやすいよ!」っと初めて言えば良い。

    ごめんね…国語教師のお母さん。

  5. より:

    コンビニの弁当とスーパーの値段変わらないんだけど

  6. より:

    19:39 漢字の書き順でこんなに熱く語る人、見たことない笑

  7. より:

    楽しい事に時間を使おうぜって事やよな
    無駄を減らせと、時間は限りあるし

  8. より:

    主食が白米な時点でリッチ

  9. より:

    毎日株価見てます・・

  10. より:

    またまたまあー、いっぱいおかねあるくせに

  11. より:

    これは絶対参考にします!
    コンビニよりスーパーで買うとかはやってる、コンビニ高い。

  12. より:

    リターンの率の話聞く限り、ひろゆきは投資に関しては何も知らんな笑

  13. より:

    耳が痛い。

  14. より:

    わかる、エリクサーの例えわかる。全然使ったことない。使うときはすでに死ぬ前でもう手遅れ

  15. より:

    激ムダなもの→タバコ、酒、外で買う飲料系、課金ゲーム、パチンコ、出しっぱなしの水、つけっぱなしの電気、的を得ないただただ長いだけの会議、胸毛

  16. より:

    ヒント
    労働環境や業種によって、1日の摂取カロリーって違うんだよね。
    確か厚労省のホームページで、
    事務職は1日700~800キロカロリー、
    建設業は3000~5000キロカロリー。(うろ覚え)

    自分の生活を客観視して、食費やカロリーをコントロール出来る人って意外と少ない。

  17. より:

    終わり方w

  18. より:

    いよかん…

  19. より:

    改めて納得

  20. より:

    日記は無駄について
    自分の中にあるものを出すだけだけど、文字に起こして初めて新しい何かに気づけることもある
    頭の中で全部整理できるひろゆきには確かに無駄なのかもしれない

コメントを残す