【ひろゆき】中核派の洞口朋子氏は●●でした。放送後にカットされてしまった問題発言の真相を話します【切り抜き 国葬反対派】



洞口氏との動画(YouTubeカット版) https://youtu.be/goI_ak5caok AbemaTVノーカット版 https://abe.ma/3L0WdPa 0:00 視聴者質問 …

source

「【ひろゆき】中核派の洞口朋子氏は●●でした。放送後にカットされてしまった問題発言の真相を話します【切り抜き 国葬反対派】」への23件のフィードバック

  1. より:

    言われた相手がどう思うか無視して自分が気持ち良くなってるオナニーしてんじゃん
    どういう字かは聞いてなかっただろ

  2. より:

    苗字の件、見てましたし、理解もしてました
    高度なことしてるなぁと笑ってみてました

  3. より:

    ホラ吹き口wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  4. より:

    言い訳に必死なのは伝わった

  5. より:

    いやいや〜煽ってただろ〜ひろゆき悪いわぁw

  6. より:

    悪意しかないじゃん

  7. より:

    答えが曖昧な自民党議員をバッシング、、、、
    ハンコ連盟の木内さんを思い出してしまってゴメンナサイ
    でも、おもろかった

  8. より:

    統一教会は社会悪なんだけど、宗教の自由は憲法で保障されていて何を信じるかは己の自由意志による所だと思います。
    政教分離に関してバッシングしている野党、立正佼成会が支援して出馬した立憲民主党のR議員のような方もおられるので誰も石を投げられないのではないかと思っています。

  9. より:

    一休さんみたいなテクかましてて笑う

  10. より:

    アメリカ軍&核ミサイルの超格安サブスクでむしろ食い物にしてるのは日本ですらある

  11. より:

    発言する前にひろゆきさんなら誤解されると気付けますよね笑
    最終的にマイルドにしようとするのはいい人の証

  12. より:

    確認ですね(笑)

  13. より:

    芸能人にもいるくらいだから珍しくは無いでしょう。
    洞口 依子さんとか。
    それをあの場面で出せば「他意有り」「悪質」「意地悪」「失礼」となるのは当然かと。
    実際それを承知で言ってるんでしょうけれど。

  14. より:

    表向きは侮辱している証拠は一切ないけど真意としてはそうであった
    という遊び、確かにちょっと気持ちいいのよね 上手くチェアマン(学校なら教師)を
    味方につけたときは一塩よ

  15. より:

    メトロノームひろゆきのホラ吹き口とのやり取りは面白いけど、ホラ吹き聞いてるとはらたつ

  16. より:

    ホラ吹きに改名したほうが全国の洞口さんのためになるだろ

  17. より:

    最後の名前ネタは
    ひろゆきさんらしく
    自然な質問にも思えて
    実はどん底の空気感のスタジオを
    笑いに変えて、ひろゆきさん
    悪者イメージにつなげた

    個人的にはダークヒーロー
    に見えて、家族ですごいなww
    って感じてましたので、
    ひろゆきさん大丈夫ですよ

  18. より:

    意味わからん

  19. より:

    中学生かこいつぁーー!

  20. より:

    つまんな

  21. より:

    最後の「ホラグチ」はおもろかったw

  22. より:

    乙武さんは障がい者の人ですけれど、人柄のいい人ですね。最近テレビで見かけませんが、元気に暮らしているかな?と考えてしまう。涙がぽろりと出てくる。もう一度乙武さんの元気な笑顔を見せてほしいですね。

  23. より:

    私も洞口さんのお名前とあの時の芸風等を思うに、芸風に合った苗字してるな〜とほくそ笑んでました。
    あの時のひろゆきさんの最後の名言は、お笑いで例える最後の締めくくり的な印象でした。
    上手くまとめ上げたのではないでしょうか

コメントを残す