台湾でM6.9の巨大地震が発生。残念ながら復興は諦めて下さい。東日本大震災で日本が学んだこと



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 ☆関連動画☆ 【おすすめ再生リスト】 ・○○集( …

source

「台湾でM6.9の巨大地震が発生。残念ながら復興は諦めて下さい。東日本大震災で日本が学んだこと」への20件のフィードバック

  1. より:

    美味汁を吸った人達は数えきれないほどいるよ

  2. より:

    どうゆう気持ちでサムネ作ったの?
    ひろゆきが話してるのはだれも住んで居ないところに莫大な税金使って短縮させるだけならって話してるのに、現時点で被災してる人が居るところに寄付は無駄と?
    耳が悪いのか頭が悪いのかしらんけど、
    視聴回数が稼げなくなってるのはさすがに理解しろ
    とりあえず通報します

  3. より:

    日本人は無駄な努力が好きなのと、無駄な努力を美談と捉える傾向があるからね

  4. より:

    清水奈々子さんの予言その2
    鶏犬すら尽きて廃墟に人影無し❗

    人間断捨離により、心身共に健全な若い男女3800万人以外は一掃される。五体満足でも、LGBTQは生き残れるメンバーには含まれないらしい❗

  5. より:

    チャンネル名これひろゆき氏のチャンネルと誤認するから普通にまずくない?

  6. より:

    「なみえちょう」じゃなくて
    「なみえまち」ですよ!

  7. より:

    タイトルが

  8. より:

    五百万で家建てるって、どんだけ田舎に行けば建てられんねん!

  9. より:

    まあ、中抜きされるだろなぁとは安易に考えられますな。オリンピック然り

  10. より:

    除染にパソナはじめとする人材派遣が儲かる仕組みで竹中はウハウハ案件やろな

  11. より:

    台湾関係なし なんなんだ、こいつは!

  12. より:

    確かに3.11で日本がだいぶ支援金無駄にしたからな…

    その時に台湾もアメリカぐらい支援してくれたから日本を反面教師にして上手にお金を使ってください。

  13. より:

    これ垢売ったのかな?

  14. より:

    台湾で巨大地震が発生した。地震が起こったら、避難する事を考える放射線を浴びないように気をつける。

  15. より:

    台湾どこいったんや⁉️⁉️

  16. より:

    ひろゆきが総理になっても直ぐに消されるよ、だって日本に賢い総理は要らないから操りやすい傀儡総理しか総理になれないのが今の日本

  17. より:

    そして我々の税金がたかくなる、借金をふやされますからねー
    とはいえ国はかわらないし頭悪い人が大半なので日本で生活するには受け入れるしかないですねー

  18. より:

    五百万くらいで家たてれなくね
    めっちゃ田舎とかでってかんじ?

  19. より:

    このやくざの話って本当なのか?資料を見せて下さい。私は土木業界ですがそんな話を聞いたことが無い。

  20. より:

    たまーにまじでひろゆき総理大臣になって欲しいなとか思うけど、なったらなったで色々きついかな?笑

コメントを残す