平本蓮が朝倉未来に悪口を言った件について【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き ↓元動画はこちらから https://youtu.be/FOi7a6co-vk ☆チャンネル登録はこちら …

source

「平本蓮が朝倉未来に悪口を言った件について【ヒカルまとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    平本は未来のファンだからな。本当に嫌いだったら名前も出さんよね

  2. より:

    白川の嫁さん馬鹿にしてるのはちょっと引いた

  3. より:

    未来がヒカルと仲悪いyoutuberとコラボしてヒカルの悪口で盛り上がってたら
    嫌な気分にならないか?wwwwwwww

  4. より:

    直接言い返せないヒカルも可愛い

  5. より:

    格闘技の実力があってるならプロレスになるけど、今の平本のゴミレベルの実力だと何言っても説得力がないし、格闘技以外の内容で小学生の悪口レベル煽りしか出来ないからな。

  6. より:

    ヒカルも朝倉アニキにゴマ擦りする新時代!

  7. より:

    頭痛いから大晦日出ないとか嘘でしょ

  8. より:

    なんで歯糞とコラボしたん??

  9. より:

    平本は未来に相手にしてほしく
    悪口ばかりです。でも未来の名前出し
    世間の人から少しづつ平本覚えられ良かったやん。平本も口だけじゃなく
    もっと強くならないと!

  10. より:

    朝倉君からしてもどこポジで物申してんの?てなるでしょ。笑

  11. より:

    何れにせよ、平本の言葉は最低!!
    田舎の不良呼ばわりするお前も笑うヒカル達も冗談とは言え品がなさ過ぎる!!
    もっとレベルの高い動画を心掛卦よう。
    日本一には程遠いいよ
    かつや登場シリーズは
    絶対欠かせない!!

  12. より:

    ヒカルは平本のドミネーター戦の契約変更とかも知らないんだろな

  13. より:

    この程度で気遣われるめんどくさい頭痛地蔵

  14. より:

    だれだよw

  15. より:

    これって未来側の意見聞いてないからヒカルはただただ人の嫌がることをして大多数の視聴者が不快になったとゆー

  16. より:

    じゃ、ここ試合決定で

  17. より:

    そのうちマジックや手品の
    タネ仕掛けを説明しないと
    詐欺になるのかな世の中…

  18. より:

    プロレスじゃなくて朝倉未来はガチで平本蓮に苦言を呈してるぞ

コメントを残す