【お漏らしJK】相次ぐ迷惑行為 何故起こってしまうのか?【ファミマ女性店員お漏らし】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:45 迷惑行為 起きる原因 11:21 迷惑行為はどんどん増えていく チャンネル登録お願いします↓ …

source

「【お漏らしJK】相次ぐ迷惑行為 何故起こってしまうのか?【ファミマ女性店員お漏らし】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    言葉を獲得したときから噂話と自分の話って誰が研究したのかしら?
    左側の頭蓋骨はなるほどねえでした。

  2. より:

    次は交番所の前でやれよ‼️

  3. より:

    学校でも絶対こいつはお漏らしてるよ‼️

  4. より:

    狩猟時代の最大の敵は、嫁泥棒って聞いた事があります。だから唇に板をはめたり、ペイントしたり、傷を付けたり、巨大耳輪をつけたり、首を伸ばしたり、お歯黒、、元はブスに見せて!盗む気を無くすための試行錯誤をしていたらしいです、、(どんだけ、健康な子供を産める人がどんなに貴重だったのか伝わってきます、、)

  5. より:

    何解説してんだよ。
    この人もおかしい。

  6. より:

    文化的行動ができないって もう人間じゃなくて人類以外の別の生き物なんですよね

  7. より:

    ファミマの話出てきました?

  8. より:

    やっぱりそうだったのですね、
    私は子供の頃はグズで頭が悪く苛められっ子でした、
    私は長く苛められ続け、
    きっと私は古代?社会では何かの時には私を犠牲にする事で群れを守る本能的なモノなのだと感じていました、
    ある意味現代社会だから死ぬ筈の私が生き残ってしまったのだと。
    正しかったのですね。

コメントを残す