【ひろゆき】やっぱり友達が少ない人は幸せになれない!?簡単に幸せになりたいなら人に〇〇しろ!?



【ひろゆき】サルは同じ身の丈どうしで遊ぶ。EKU 28を呑みながら。2021/02/15 L01」より …

source

「【ひろゆき】やっぱり友達が少ない人は幸せになれない!?簡単に幸せになりたいなら人に〇〇しろ!?」への28件のフィードバック

  1. より:

    最速で生活保護まで話持っていくやんww

  2. より:

    知的障害があるのに無理して普通高校に行ったせいで教員と学年全員に嫌われてしまったことで友達が0,になりました 親はだだの被害妄想だと言います

  3. より:

    僕は一人が大好きで一人のが落ち着くけどやっぱり友達はほしいです

  4. より:

    自分に自信がある人は金持ちになるし友達も必然的に多くなるように感じる

  5. より:

    前に年収3000万だったけど大抵週末に美味しいご飯食べに一緒に行く人いない、旅行に一緒に行く人いなくて
    何にも面白くなかった。友人はそれなりにいたけどみんな結婚してて家族優先だしね。
    嫁がいるか週末付き合える暇な友人がいるかでたいぶ違う

  6. より:

    友達多い人って気疲れしそう。

  7. より:

    友達付き合いが得意な人と苦手な人がいると思います。自分の居心地のいい方で良いかと。若い頃、友達とわーと遊ぶのは楽しかったけど、今はたまにで良いです。

  8. より:

    ひろゆきが他人にお金を使っている場面がまるで想像出来ない

  9. より:

    一生友達してくれる奴が二人でもいれば満足

  10. より:

    一人で映画観たりプロレス観たりしてるが幸せに感じるんだが。

  11. より:

    友達はほしいけど、無理してあわせてつき合うのは嫌。それは学生時代からそうだった。ひとりの時間は大事。

  12. より:

    友だち多い人が幸せなのは結果でしょ。無理に作っても負担になる。
    友達とまで呼べない人にも、親切にしてたら結構幸せだよ。あと、自分と仲良くなるのが一番大事!

  13. より:

    ひろゆきも友達おらんやん

  14. より:

    仕事仲間とは良い関係築けてるけど
    週末遊べる友達はほぼいない。。
    一人でも楽しめる方だけどとっても寂しい。

    友達多くなくても数人でも週末楽しめる友達といい関係築けてる人が羨ましく思います!

  15. より:

    論文では結論は友人の数や恋人の有無ではなく人間関係の質って書いてあったで

  16. より:

    じゃあもう俺一生不幸だわ

  17. より:

    ロクでもない"ダチ"が大勢いたってしゃあないやろ

  18. より:

    徹子おかしい。
    ひろゆきさんらしいリスペクトの表現法ですね(笑)

  19. より:

    サムネ悪意ありすぎだろw

  20. より:

    友達の多さより、質だと思う。群れるのは嫌いです。
    一人か数人くらいでよい。
    一人でも居れるのは本当の強さ。
    若い時じゃないので、友達が全てではない。

  21. より:

    「幸せそうに見える・・・。」それだけ。
    他人が判断することではないわな。
    他の動画で言われてましたが、「自分がどう感じているか?」
    それに尽きると思う。

  22. より:

    沢山の人に友達に囲まれていた私の両親…裕福で無くなったとたんに皆離れていった…
    私には親友が1人いる…
    中くらいの収入だけど…
    裕福だった両親より幸せを手に入れたと思っている。

  23. より:

    誰かといないと寂しい〜
    今日どうする〜
    そんな事考えるパワーがほしいわ

  24. より:

    自分は友達もいない収入低い
    世界で上位に入る不幸者

  25. より:

    わかる、何でもない日にプレゼントをするのも好き。んで最近分かったのが、遠慮されるよりも素直に喜んでくれた方が倍嬉しい。だから私も誰かに何かしてもらった時、プレゼントを渡された時は素直に喜んでる

  26. より:

    私は不労収入的な収入があり、時間もお金も困ってなくて
    20歳年下の彼女もいます。
    でも、今は友達が1人もいません。
    いま、一番欲しいものは、友達です。

  27. より:

    情けは人のためならず
    なるほどなと思った

  28. より:

    カネは交換価値を温存するツールだから、ギブアンドテイクの観念なしに人のためにカネを使う人は単に人のいいバカ

コメントを残す