【ひろゆき 速報】※プーチンは、正直●●です※安倍元首相の国葬への出席を拒否された彼なんですが、、、【切り抜き 論破 ウクライナ ロシア 山上容疑者 統一教会】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 速報】※プーチンは、正直●●です※安倍元首相の国葬への出席を拒否された彼なんですが、、、【切り抜き 論破 ウクライナ ロシア 山上容疑者 統一教会】」への28件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 世界中から狙われてるプーチン
    2:53 プーチンを暗●しても無駄
    5:42 日本の元首相の大きな間違い

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←今なら試し読み可能!!
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

  2. より:

    ひろゆきは、テキトー

  3. より:

    安倍さん見てるとSPに完全に守られるとは限らないからなぁ。

  4. より:

    もしかして本人は来れない状態なのでは?

  5. より:

    プーチンさんはすでに死んでいるのでは?今のロシアの大統領は偽物だってバレバレ!ロシアの軍団に戦争をやめさせるのが一番では?地球や自然を壊しているレベルの低い地球人だって宇宙人が笑っています!

  6. より:

    〇体………一体でも埋めたら、ものすごい数の鳥が集まります。

    以前、近所の林のほうでカラスの群れがひどく鳴いていて「〇体でも埋まってんじゃん?」と話していたら、

    10年くらい後の開発時に〇骨出てきちゃったっていう、ホラーがありました。

    暑いのでリアルホラー話w

  7. より:

    ドンバス地区で、10,000人が8年間でなくなったということではないですか?毎日平均3.5人がなくなったとすると、まんざらデタラメでもなさそうですが。

  8. より:

    こういうのを見ると、ひろゆきさんの知識はたいへん広いが、浅いことがわかり、安心します。

  9. より:

    日本は警備が悪いから安倍さんがなくなったわけだから、プーチン 日本に来ることはないよな

  10. より:

    同意。

  11. より:

    ひろゆきさんも、ホリエモンも、根っからのグローバリズムではあるんだけど、
    財務省のクソ役人みたく、グローバリズムでは甘い汁を言うほど吸ってない。

    ガーシー議員が爆誕した事で、彼らの賢い頭ゆえの合理的かつ客観的な思考が、
    グローバリズムの逆利用として、郷土愛に根差した見解になっていることが、

    安倍の射殺からとても興味深い流れになっている。
    以上

  12. より:

    10000人は難しくても
    かつてロシア軍はカティンの森にポーランド将校達約4500人殺して埋めたよね。
    とてもシスティマチックに捕虜を輸送して深い穴の前に立たせ至近距離から銃で撃つってそのまま穴に落とす。
    それがソ連の仕業だと判明したのはほんの十数年前の事。
    憎しみや恐怖心も関係無く仕事としてそれをやり遂げた。人間性の欠落は意外と簡単に起きている。

  13. より:

    結局、黒い伏せ字はなんなの?
    暗殺だと文章にならない

  14. より:

    南京30万人の死体も何処でしょうね
    朝鮮戦争の虐⚫は、死体がボコボコ出てきてますが

  15. より:

    カナダのスナイパー ワリはどうなったんだろ?

  16. より:

    私もこの動画観ててレオンすぐ思い浮かんだけど、彼は頭の良くない純粋なキャラ設定だったから。
    あのレストランオーナー氏に上手く使われてただけって、最期ちゃんと解ったのかなぁ?と観てて思った。
    実際のところ、世界的に行ってゴルゴ13みたいな スーパー殺し屋的な人って存在するのだろうか。。

  17. より:

    ゴルゴ「・・・」

  18. より:

    暗殺者が強請られるって、正体隠して依頼受ければいいやん。頭良い人が他の手段で稼げばいいってのは同意だけど。

  19. より:

    でも、来れば?

  20. より:

    穀物輸出合意直後にオデーサ港ミサイル攻撃はロシアは攻撃したと認めた会見しましたが、、
    ロシア正規軍、つまりプーチンの思惑より、新ロシア派の独立軍が暴走してプーチンでもコントロールできてないのでは無いでしょうか?ひろゆきさんは、どう思いますか?

  21. より:

    みんなアメリカが悪いんだ

  22. より:

    戦争に負けて日本は貧しくなるのでプーチンさんに優しくした方が良いと思います。

  23. より:

    海にポイ

  24. より:

    ヒットマンはいつの時代もいる!はずよ。

  25. より:

    オチのお台場に住んでるおじさん誰や?

  26. より:

    懸賞金安すぎワロタ

  27. より:

    葬儀に来て戦争ヤメたって言えば良いのに!!無理か•••

  28. より:

    国松長官狙撃した中村は東大

コメントを残す