【サル痘】※これは脅しではないです※ 人類は伝染病により危機に瀕する【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 日本 天然痘 ニュース provided テレビ朝日 スペイン風邪】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 人口の9割が …

source

「【サル痘】※これは脅しではないです※ 人類は伝染病により危機に瀕する【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 日本 天然痘 ニュース provided テレビ朝日 スペイン風邪】【岡田斗司夫まとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    ワクチンの方がヤバいんだ!

  2. より:

    3月5日は今年九尾の狐伝説で知られる殺生石が割れてることが確認された日と同じだ。その岩の前で狐も死んでいた写真も見た。35は三行半と神が匙を投げた事を指すような気もして不気味に感じてるが、何百年も前の同じ日にそんな凄まじいパンデミックが起きてたとは…過去と同じ轍は踏まないで欲しいが、人間は昔からそれほど変わらない馬鹿だから同じ事が起きていきそう。。。

  3. より:

    また政治主導で人流抑制・行動規制しようつっても、それこそ怨嗟が渦巻きそう。
    国民がそんな感じだから、民主主義の政治家ではどうにもできんね。

  4. より:

    戦争と疫病はグローバリズムの暗黒面なんでしょうね。恐ろしいものです。

  5. より:

    感染症は地球にとってのワクチンのようなものかもなぁ

  6. より:

    サノスが消した人は苦しんでないからもっと酷えよ

  7. より:

    スペイン風邪は、ウイルスよりもワクチン被害者の方が大きかった疑いのあることは結構有名な話ですね。

    サル痘とやらも流行る前からパンデミック計画を検討するなど、異様に騒いでいますね。というか政治的なことが絡んでいることに、さすがの岡田さんも全く氣づいていらっしゃらないことが驚きです。コロナもまだ騒いでいるのは日本と中国だけですしね。中国が政治的な理由であることは明白ですし。

  8. より:

    外国人や海外からの日本人なんかもういれなくていいから、今すぐにでも入国禁止にしないとサル痘延々と増えるスピード止まらんよ。まあ極論とは承知してるが海外に行くのは政府の役職外交とかじゃない限りはもはや自己責任だろ。要するに日本に持ち込まないでほしい。
    家業や仕事が外国人増えて直接的に利益とか増えないから尚更そう思うね

  9. より:

    しっかり健康で免疫力つけるのが大切ですねー
    今後も凄いパンデミックくるかもですね

  10. より:

    岡田さんみたいに、60歳を過ぎて一番怖い伝染病は「風邪ウイルス」です。「転ぶな。風邪引くな。義理を欠け」です。

  11. より:

    0:00 人口の9割が伝染病で死んだ

    1:39 50万人から7万人へ減少

    2:20 歴史上最悪のパンデミック

    4:40 第一次大戦が長期化した結果…

    5:26 塹壕戦の恐ろしさに震えた

    6:52 地球人口の3分の1が感染

    7:42 1億人を消し去った

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

コメントを残す