※大変なことになりました※この薬が日本中に流行ると大量に●人が出てしまうんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 健康 サプリメント 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※大変なことになりました※この薬が日本中に流行ると大量に●人が出てしまうんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 健康 サプリメント 】」への14件のフィードバック

  1. より:

    大麻で死んだ友達が昔二人いました(アメリカ

  2. より:

    酒やタバコは良くて、大麻はダメという意見の合理的な理由がよく分からない。単に周りが「大麻は良くない」と言っているのに同調しているだけで、殆どの人は何がどうダメなのかを説明出来ないのでは。「よく分からんけど、なんとなく」ばかりで、本質的なことを理解している人はそんなにいない気がする。特に日本人は。

  3. より:

    もともと大麻って昔は日本でも合法じゃなかったでしたっけ?こちらはNYですから、もう朝の10時から大麻ショップあいてますよ。前の市長あたりから解禁されたから、外でもぷんぷん臭っています。大麻入りのキャンディ、クッキー、パウンドケーキまで売ってますからね。大麻はタバコっていう感覚ですかね。笑 

    ただ日本の人ってコカインとかLSDとかヘロインとか?とんでもない薬と大麻と同じ扱いしてるのが恐ろしい。オランダでも夜の公園に紫の電気ばかりなのはなぜかときいたら、静脈がみえないようにだ、ときいたことがあります。アメリカでも針でいれるようなドラッグは合法にしている州はないはずです。

  4. より:

    海外はタバコの値段が異常に高いからタバコに移行しやすい。

  5. より:

    大魔吸引で肺への影響どうなんすかね?

  6. より:

    田代さんは人間的に良い人なので私は好きです。
    薬物はセックスと一緒で、自分で楽しむのは問題なく、他に迷惑をかけなければ良いと思います。
    ヘルメットもシートベルトも私もしなくて良い派です。

  7. より:

    我慢した甲斐があるから美味しいのであって別に媒体はというわけではないよ。科学的にはいいのか、なるほど(?!)

  8. より:

    ご飯が一番美味しくないか?

  9. より:

    ^_^

  10. より:

    大麻は良いとしても、癌との関連がハッキリしているタバコさえ依存している、意思の弱い連中はもっと先に進むのはハッキリしている。
    だが、これだけ非合法で蔓延しているなら、法律で規制しながら解禁した方が安全だろう。その代わり、事故事件を大麻等の使用中に起こしたら厳罰を徹底したら良いが、できるかな?

  11. より:

    いつもヒゲおやじさん飛び火してて草

  12. より:

    アルコールをもっと危険なものって認識にして欲しいです。
    アル中の方がよっぽどやばいのを知らない日本人多すぎる

  13. より:

    脳みそ出ちゃっては草

  14. より:

    以前の職場で、大麻が流通し外国人は栽培で逮捕。従業員は?逮捕しない。おかしな警察とTOYOTA系工場は、ヤクザは大切でマフィアは嫌い?。中では、大麻汚染が普通で捕まえない。派遣切りで、200人解雇して逃げたつもり?。

コメントを残す