【ガチ】レペゼン地球のDJ社長に1億円をあげるヒカル【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き動画等を上げています。チャンネル名の由来はヒカルさんについて語り合う場に …

source

「【ガチ】レペゼン地球のDJ社長に1億円をあげるヒカル【ヒカルまとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    贈与税

  2. より:

    お金をこういう善意で遣ってるのみると、心が和むなぁ

  3. より:

    動画じゃなくて、陰でそっと社長に渡してたらホンマもんの漢やったのに…ヒカル嫌やわ

  4. より:

    そう言われたら社長がそうなるドッキリでしょ?って言う意味も分かるww

  5. より:

    報酬だから贈与税は違うでしょ…ヒカルは知ってたからこの払い方にしたんでしょ。

  6. より:

    贈与税は?

  7. より:

    贈与税かからないの?

  8. より:

    これ数年前なの?ほしたらHのものになってるき

  9. より:

    贈与税

  10. より:

    税務署に狙われるからちゃんと信頼できる人に相談しないとダメだよね

  11. より:

    贈与税はらいよー

  12. より:

    どういうことだよwwwwwwwww
    自分も借金背負って、、とか経験あるからなんだろね。
    カッコいいなあ。

  13. より:

    こうゆう人が増えて欲しい

  14. より:

    こーゆー男気あることができるのは凄いな
    無茶ゆーけど、株を買ったりしてやれんかな?w

  15. より:

    税務署です。

  16. より:

    これで6000万返せてたならいいなー、

  17. より:

    こんだけのお金を見たことがないみたいな反応ってことは、それほど辛かったのか。

  18. より:

    ヒカルさんは知ってたのかなぁ

  19. より:

    金持ちなのは知ってたけど
    どれくらい待ったんだろう?

  20. より:

    贈与税どうなると?

  21. より:

    ヒカルハンパないって
    なんかすげーーー人ばっか!!!

  22. より:

    見直したぞ

  23. より:

    たしか一昨年くらいの動画だよね

  24. より:

    今思うとこれ、レペゼンの新しい会社に融資したんやろうな。あげると言うよりは貸してる気がする

  25. より:

    ヒカルさんのそゆとこホントに好き
    ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
    かっこいいしかない!!!!!

  26. より:

    今の動画じゃ無くて昔のだからね

  27. より:

    この1億、浜崎の手に渡ってないやんな?
    整形前だから少し前のことみたいやけど、浜崎のものになってたらマヂ許せんで。

コメントを残す