【HSPがハマると抜け出せない地獄TOP5】HSPの人はコレだけは注意というか、避けるなり対策しないと地獄から抜け出せなくなるので、ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【HSPがハマると抜け出せない地獄TOP5】HSPの人はコレだけは注意というか、避けるなり対策しないと地獄から抜け出せなくなるので、ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    品出しの仕事から、いきなりレジに回された時、
    けたたましいレジの音、目まぐるしく変わる客、やるべき事の応酬で、頭が真っ白になり、完全に狼狽しました
    私はASD・ADHDですが、似たような感覚を覚えます

  2. より:

    私の事言われてるー

  3. より:

    宝くじ買ったり、匂いにつられて行列出来ているついつい並んでしまうワイの事か。

  4. より:

    私は、HSS型HSPなのですが、
    旦那さんと旦那さんのファミリーは、思考が狭くて浅くて、
    一方、私は、考え過ぎやなあ。
    と思ってしまいます。
    思考が浅くて、狭くても
    幸せならそれでいいねぇって
    思うよ〜。(なかなかそうなれないんだけどね。)

  5. より:

    始まって35秒で見抜かれるってゆー……www

  6. より:

    全部当てはまっている(:3_ヽ)_
    つい先日もちょっとした事でネガティブ思考が止められなくなり、朝起きてからも通勤のバスの中でも仕事中でも気を抜いたら泣いてしまうような状態でした。

    ネガティブな性格が全ての元凶だと思っていましたが、HSPだっていうのもあったのかな…

  7. より:

    極々一般てきな思考だと思っていたのだが、限られた特殊な人の思考だったんだろうか。

  8. より:

    レジ前でとちったり迷った結果その場で選んだ結果に後悔するのもHSPだったのか、、、セルフレジとモバイルオーダーに感謝

  9. より:

    うるさい場所では本当に集中できない。わかります。

  10. より:

    学校が苦手だった(汗)特に休み時間のザワザワ、笑い声は耳の病気と相まって耐え難かった

  11. より:

    わかるhspだから

  12. より:

    5、6年前に発言したことを未だにどう思われただろうと不安になって眠れない

  13. より:

    能力不足なので職場でマイナスな感情多くてやばいです
    気温の変化もやばい、、、
    適応障害からの軽い鬱状態になってるので転職できるように勉強中

    なんとか踏ん張って休職はしてない

  14. より:

    全職場で全部あった。能力不足だった。結果病気、退職。トップと揉めて終わった。

  15. より:

    全てその通り過ぎてわかってもらえてるんだと思うと安心した

  16. より:

    2位のやつはLINEの通知とか見て返信だけ頭で考えてそのまま忘れちゃうなあ

コメントを残す