優秀な人より「この能力」がある人材を会社は求めています。大企業が欲しがる人材とは?【ひろゆき/切り抜き/就職/面接/採用/優秀/無能】



目次 00:00 日本の会社が求める人材 01:10 大企業が新卒採用を続ける理由 02:52 サラリーマンは○○制度 【おすすめ再生リスト】 …

source

「優秀な人より「この能力」がある人材を会社は求めています。大企業が欲しがる人材とは?【ひろゆき/切り抜き/就職/面接/採用/優秀/無能】」への9件のフィードバック

  1. より:

    サラリーマンは奴隷って、納得してしまった^^;

  2. より:

    新卒の方は何もデータが入ってないSDカードみたいな感じだから洗脳し易いんだろうなぁ‥
    中途採用だと都合が悪いんだろう❓

  3. より:

    中小企業がだいたい上司の命令に従うやつを求めるとこが確かに多いな。
    従わないと逆ギレする上司とか居たりする

  4. より:

    頑張るのやめて努力しよ!

  5. より:

    日本オワコンでしょ 若者は外国に行け

  6. より:

    自分も文句言わないで仕事していたら、昇格しました。能力主義じゃないですね。

  7. より:

    でもそれって大企業だけですよ。

  8. より:

    言うこと聞くやつの方が扱いやすいもんな

  9. より:

    そりゃ日本企業が世界で勝てへん訳よな。

コメントを残す