若い子が髪の毛の色を染める理由は◯◯が原因だった。【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 変な人に絡まれる 1:19 変な人への対処法 4:28 髪の毛の色を変えることのメリット 5:30 女の人が髪を染めてしまう悲しい理由 この …

source

「若い子が髪の毛の色を染める理由は◯◯が原因だった。【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    見た目じゃないんだけどな。
    黒髪で地味でも、メチャコワい女、いくらでもいるぞw

  2. より:

    全く同じ経験して泣きそうになった
    都会の怖い人間から自分を守るために私は派手な髪色を好んでいた時期がありました。

  3. より:

    昔、会社の女子がライオンのタテガミのような色に髪を染めて来ました。それを見た男たちは怖えと感じ、確かに岡田さんの解釈通りに威嚇効果は抜群でした。しかし本人曰く、カワイクなったでしょう?だったので、そういうつもりの女子もいるのだと思いました。

  4. より:

    黒髪のほうが腹黒い女が多いですよ。

  5. より:

    なるほど

  6. より:

    田舎のほうが人にあたる人多い

  7. より:

    俺も染めよう。あの毛を。

  8. より:

    安い女だから声掛けやすそうだと思ってたわ。
    人を惹きつける力、人を寄せ付けない力は同時には持てない。

  9. より:

    だから魅力的な女性が減って男が恋愛や結婚にこだわらなくなり婚姻率が下がり少子化に向かっているのですね。

  10. より:

    結局おじさんはおじさん側の見方しかできないってことよね

  11. より:

    目に見えないヤンキー
    YouTubeで登録者1000人ぐらいの
    可もなく不可もない
    無名のゲーム実況や動物や料理の
    コメント欄をやたら叩くやつ
    そのチャンネルが伸びて一万人ぐらい
    行くと見かけなくなる

  12. より:

    ウーバーの配達の子の髪がどピンク色で、
    ああこういう髪色も自由でいいなと思ってしまったおっさんです

  13. より:

    失礼ながら質問者の流行の髪色への同調圧力意識が被害妄想的に表れているように思えてしまいますが、知者である岡田さんがこの主張を肯定しているのですから髪色変化にそういう側面があることは間違いないのでしょうね。
    ただ男性が弱々しい風体をしていたら怖いお兄さんに絡まれることはあっても、質問者のように老若男女から因縁をつけられることはないように思うのでその点が一番謎ですね。

  14. より:

    こいう側面もあるだろうけど、大多数は今の流行りだからだよ。

  15. より:

    一難去ってまた一難
    染めたら染めたでチャラ男に声かけられそう

  16. より:

    この話聞いてたら日本は防衛費をもっと増やさなきゃいけないってふと思いました。
    国会で話したら議員の皆さん理解してくれるんじゃないかなぁ。

  17. より:

    好みの女性のタイプ=自分が御し易い女性のタイプというのは殆どの男性に当てはまると思います。

  18. より:

    岡田斗司夫さんは好きで切り抜きもよく見てますが、この理屈には納得できない。若い女の子が髪を染めるのはオシャレにしたいからでしょう。

コメントを残す