【実は無理して〇〇してる人に多い症状TOP5】あらゆる問題のヤバさに気づけないだけじゃなく、信頼を失いやすく周りから人間が離れていきます!症状がある人は要注意です【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 【自己啓発&マルチ好きに多い有害ポジティブ人間の症状TOP5】 2:30 5位【不平不満】が超増える 3:19 4位【自尊心】が …

source

「【実は無理して〇〇してる人に多い症状TOP5】あらゆる問題のヤバさに気づけないだけじゃなく、信頼を失いやすく周りから人間が離れていきます!症状がある人は要注意です【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    0:00 【自己啓発&マルチ好きに多い有毒ポジティブ人間の症状TOP5】

    2:30 5位【不平不満】が超増える

    3:19 4位【自尊心】が低下する

    4:47 3位【落ち込む】と手がつけられない

    6:41 2位【あらゆる問題】の過小評価

    7:37 1位【信頼】を失う

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    メンタリストDaiGo

    https://www.youtube.com/c/mentalistdaigo/videos

    ——————————————————————————————————

    #DaiGo #切り抜き#自己啓発

  2. より:

    デスノート落ちてこないかなぁ
    わかるわぁ。

  3. より:

    単にポジティブの履き違えですねー。ポジティブシンキングと困りごとを周囲に相談することは矛盾しません。

  4. より:

    あと運動やね!

  5. より:

    空と自然が大事って事か

  6. より:

    流浪の月の付き合ってた男の人みたい

  7. より:

    和服似合うー。

  8. より:

    ネガティブすぎてネガティブをあえてポジティブに捉えてる(自虐的)

  9. より:

    単純に災難にもメリットはある、て知っとくだけで無理にポジティブではなくてもいい気はするなぁ。
    常ポジティブより、有事の際少しだけポジティブで心折れない程度が一番だと思ってる

  10. より:

    ネガティブすぎても一緒にいたくなくなるし何事もバランス大事ですね

  11. より:

    比較的幸福ですし ポジティブに語ってますが素直な人間なのでかなり愚痴も言います!
    先ほど「自己啓発界隈動画のAHOで有名なジョイトイじゃんww」って言われたのでめっちゃ自慢してブロック
    その後秒で愚痴動画作成して、ガンガンガス抜きして今は自分の気持ちをモニタリングしてますw

コメントを残す