【ジブリ】トトロが"もののけ姫"に出演してるってマ?【となりのトトロの謎:プロローグ編】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



【元動画はこちら】↓ https://www.youtube.com/watch?v=SDgOSk4uQAU&t=3s ☆となりのトトロ考察シリーズ↓ トトロが”もののけ姫”に …

source

「【ジブリ】トトロが"もののけ姫"に出演してるってマ?【となりのトトロの謎:プロローグ編】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    パラレルワールド定期

  2. より:

    いい大人が、他人の方に対して「もう死んじゃたんですがね…」ってニヤついた顔で言うかねぇー

  3. より:

    鉄砲伝来よりも鉄砲の増産

  4. より:

    中トトロ679歳 小トトロ109歳 だそうです。

  5. より:

    こだま時代が2000年くらいあってそこからいろんなもののけに変化していく、神や精霊、妖怪、オバケ何になるかはわからない感じかな。

  6. より:

    小トトロかな?とおもってました

  7. より:

    こだま自体が長生きってことはないの?

  8. より:

    頭悪い発言しちゃうかもしれないんですけど、こだまの生き残り(?)ならトトロが1300歳でも設定合うのではないでしょうか?(こだまがどれくらい前からいるのか分からないけど)

  9. より:

    もし原始の森が滅びてなかったらトトロの群れでも見れたのかな笑

  10. より:

    小か中トトロが300歳くらいじゃなかったっけ?

  11. より:

    ちびトトロってことなら合うんじゃね?

  12. より:

    すき

コメントを残す