幼稚園の頃に●●がやめられなかった人ほど賢い人が多いです。幼稚園の頃の性格とおとなになってからの成功について解説【メンタリストDaiGo切り抜き/成功/心理学】【DaiGoまとめ】



00:00 成功する人の幼稚園時代 02:23 幼稚園の頃○○だった人は賢い 07:58 あてはまらなくても諦めないで 元 …

source

「幼稚園の頃に●●がやめられなかった人ほど賢い人が多いです。幼稚園の頃の性格とおとなになってからの成功について解説【メンタリストDaiGo切り抜き/成功/心理学】【DaiGoまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    幼稚園未満のときはナンパしてたらしい。

    女の子と砂山作ってたって言ってた。

  2. より:

    同じ話がエグいくらい繰り返されてるのがどうしても気になってしまう

  3. より:

    高学歴でも、使えない人は山程いる。
    低学歴でも、使える人は山程いる。この低学歴で、使える人が、勉強してたら、凄い人になっていたのだろうか。

  4. より:

    実家の母が言ってました。よく喋る子は、頭の回転がいいって

  5. より:

    突然ですが、交渉術のおすすめの本ありますか?

  6. より:

    傲慢かつ無口だった私はもう終わりですか?

  7. より:

    IQ132とわかってしまってもう恋人は無理かもしれんと絶望してる

  8. より:

    IQ118のワイ、微妙な立ち位置

  9. より:

    どんだけ頭良くてもモテるかどうかは顔だろ

  10. より:

    うん!こ

  11. より:

    おしゃべりだったけど喧嘩ぱやかったw

  12. より:

    いやー、それほどでも〜

  13. より:

    照れるなあ、

  14. より:

    俺がモテないのってIQ高すぎだったからか。納得

  15. より:

    え、私のこと?!マシンガントークが得意だったなぁ

  16. より:

    子供の頃おしゃべりだったけど、、、

  17. より:

    子供の頃この特徴全部当てはまってたけど今友達ゼロ人ニート予備軍ですよ

  18. より:

    家庭教師やっているけど、
    すごく勉強できない生徒は無口

コメントを残す