【松本人志活動休止】「僕は以前から”松本は絶対にやる”と言ってましたが…」彼は社会の〇〇化によって抹消されました。岡田斗司夫の予言がまたしても的中【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「【松本人志活動休止】「僕は以前から”松本は絶対にやる”と言ってましたが…」彼は社会の〇〇化によって抹消されました。岡田斗司夫の予言がまたしても的中【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への47件のフィードバック

  1. より:

    松ちゃんは若い頃、オンジみたいになりたい言うてました。
    ホンマになってしもたわ

  2. より:

    変なレッテル貼られて消える。
    個人的なイメージです(笑)
    渡部=多目的トイレ
    松本=子産め太夫
    他に何かあったかなぁ

  3. より:

    思いっきり乗っかってる動画でw

    最初から言うてるなら説得力あるが
    二番目って時点で『お察し』
    終わっとるのーココ

  4. より:

    どんな分野、話題、ニュースも個人的見解ワールドで深く分析、掘り下げる人で
    昔ダイエット成功して注目されて知ったけど… 今…

  5. より:

    松本零士言うてしもてるやん。。。
    根っからオタクなんやね。。。

  6. より:

    後出しじゃんけんみたいなタイトルは、逆に信頼感を損なうのでよくないのではと思いました。

  7. より:

    もうYouTubeもこの件で溢れてきてどうでも良くなってきた

    ごっつ観て笑ってた方がよっぽどいい

  8. より:

    本当にそうです!!学校が大嫌いでした、運動会があったからです。小6の時の体育の授業では逆上がりができない数名のうちの一人だった私はみんなが見守る中でできるまでやり続け、できた時に担任の合図で拍手喝采されるという屈辱を味わいました。60年経っても鮮明に思い出され苦笑してしまいます。

  9. より:

    やっぱり、想った通り、ちょっかい出してたんですね。東国原氏が人志松本氏に「裁判」やれみたいな?けしかけていたが、東国原も嫌らしいって想った。

  10. より:

    ホワイト化により芸人も芸能人も狙い撃ちされて
    最終的に漫画家までその銃口が向くんじゃないかなと思ってます
    漫画家も結構不倫だの愛人だの騒がれることもあるし
    売れっ子作家なら標的にされてもおかしくないかなと

  11. より:

    目が濁っている人は、心も濁っています‼️

  12. より:

    だったら結婚しなきゃいいのにな。

  13. より:

    時々 松本零士

  14. より:

    文春の記事が真実ならば
    司法の場で裁かれるのは当然ですが
    ワクチンの問題点を発言した途端に
    8年前の出来事が週刊誌に掲載された
    8年間被害届けも出さず告訴もしていない女性が突然週刊誌のインタビューに応じた
    この不思議な現象…
    疑問だらけです!

  15. より:

    女の事はあんたにだけは言われたくないだろ松本もw

  16. より:

    松本零士に対する名誉棄損。

  17. より:

    不倫する、という予想が当たった。と嬉々として語ってるけど…。

  18. より:

    30年くらい前かな?女性からケジラミを感染されたと言ってたし、本にも書いていたと思う。
    それを聞いて、同世代の自分も「不潔な奴」と嫌いになった。

    当時から手当たり次第という感じだったね。
    それは本人が言っていた事だが。

  19. より:

    「性犯罪は魂の殺人」とか言うけどさ、大久保公園で立ちんぼが2~3万で自分の「魂」を売ってるわけだよ。ずいぶん安い「魂」だな笑。その程度のモンでこんなに大騒ぎする方がおかしい。頑張れ、松ちゃん・たむけん・小沢!

  20. より:

    小学校5年生までサンタさんのプレゼント届いてたけど、
    今思えばどこかで正体について言及するとプレゼントが貰えなくなるんじゃないかって恐怖で信じてるフリしてたわ笑

  21. より:

    バカだから、面白いということ。

  22. より:

    不倫じゃ無いですよ。犯罪ですよ。

  23. より:

    急に偉そうに言うな。文春が出ていかにも知ってたみたいに、赤の他人が意見を言うな。

  24. より:

    良い傾向ですね!
    このまま最も悪質な存在の一つである自民党や維新のような
    「政治」の世界を浄化出来るように人々が関心を持つようにならないといけない。
    なんなら一タレントの不倫よりも吉本と維新、自民党との癒着構造の方が
    比較にならないぐらい社会にとって害悪ですからね。

  25. より:

    「汚いものは正しくない」、すごくスッと入ってきた。
    ほんこれ感がすごい。

  26. より:

    おじさんは晒し者は大切だし
    晒し者はオモシロイと思うけどなー。
    なんで恥を晒すのがダメなの?
    m9 (・З・) ?

  27. より:

    松本人志さんは現在60歳

    女子高生が松本人志が不倫と聞いてキショいというのは、「不倫が正しくない」からじゃない

    何歳の子か知らんけど3倍程年齢の違う女子高生から見て、かっこよくもない既婚の単なるおっさん…いわゆる家庭のパパが不倫とか言い出すところが気色悪いのだ

    正しくないとかそういう話じゃないんだ

    自分のおじいちゃんとかお父さんがキャバクラ行ってる話をしてきたら、ドン引きするでしょ

    それは正しくないということではなく、生理的なもんです

    というのを現役女子高生から20代の人らしきコメントを見た

    松本人志が20代子なしなら話は違ってくると思う

    そういえば岡田斗司夫さんもなんか昔ありましたね

  28. より:

    人権や個人の自由だといって、集団ダンスや体育をしないのは、集団で災害や攻撃から守る訓練を奪うことになる。

  29. より:

    松本零士? 2.49あたり

  30. より:

    ホワイト化とかホワイト社会という言い方をされていますが、私は随分前から同じ意味合いで”エステ社会”という言い方をしていました。
    これは何でも物事の本質を探るのではなく、その見た目や性質を”キレイ”か”キタナイ”で分ける社会的雰囲気になってきているということです。
    もちろんエステは”エチカ”であって倫理を意味するので道徳と関係性があるのですが、すべてを清濁で判断する傾向が強くなってきているということです。
    気を付けたいことは、たとえキレイでなくても、グロテスクでもその中に非常に大事なものが隠されているということです。それを無視してしまうのではと危惧します。

  31. より:

    不倫や乱交の問題ではなく、強制ワイセツがあったか?が問題ですよ。(触ったり罵ったり、権力を使った関係の強制)
    あと吉本の隠蔽問題です。

  32. より:

    松本…オレは興味ないからどーでも良いわ笑笑
    つまらんし笑笑

  33. より:

    中学生の娘さんからもお父さんキショイと思われてるんだろうなあ。

  34. より:

    ホワイト社会とは相手に配慮して綺麗な身なり、綺麗な言葉遣いや考え方が求められる社会。
    なんだけどこれ実は女・子どもが嫌がる物は理由なくどんどん排除される社会って事だと思う。
    近い将来タバコも酒も風俗もAVも完全になくなるだろうし、格闘技とかレースクイーンとかそういった職業にまで影響が及ぶだろう。あと男のムダ毛が気持ち悪いからって全身脱毛しないといけなくなるね。

  35. より:

    こいつも消されるのか。かわいそうに、。

  36. より:

    小学校で水泳がトラウマになった。裸で溺れてるのを笑われてね。中学校に上がってもちろん水泳は一回もしなかった。というか中学校は3年間のうち人の弁当を食いに行くだけで授業はほぼ受けていない。

  37. より:

    ずっと前に誰の不倫の話題やってたかは忘れたけどその日に出てたワイドな高校生の人に誰が自分の父親が不倫してたらどうする?って聞いたらその高校生が気持ち悪いって言ったら松本がショックだったのか知らんけど黙った気がしたんだけどあれは何だったんだろう?記憶違いだったらごめんなさい

  38. より:

    ​憲法改正審議の年に 11兆円使途不明金に言及した松本人志は スピン芸人とスピン週刊誌に退場させられたのでしょうか?

  39. より:

    松本人志ってちゃんと言って

  40. より:

    人との違いを恥ずかしいと思う本人の感性をどうにかしないとですね。
    みんな同じの方がいいなんて思想を極めたら赤くなっちゃいますからね。

    なのに、時代はその人を守る方向に突っ走っていて、それが振り子のようなもの。
    オフホワイトになりすぎると、次はピアノブラックに向かっていくってことですかね?

  41. より:

    島田紳助さんは、行き過ぎたパワハラが問題視された。パワハラもいかんが、今回の松本さんを残念に見る人達はかなりいるだろう。

  42. より:

    まっちゃん、俺とドンパだから少し心配。宮根よりマシかと思ってたけど、痛いね。

  43. より:

    元々、引退する気だったんだから何も問題ないでしょう

  44. より:

    テレビではホワイトな人を求めるが
    実際社会でモテるのはワルな人だったりする

  45. より:

    今回の問題は「不倫したこと」ではないでしょ。
    芸人?芸能人?が不倫しようがしなかろうが、どーでもいい。
    ワタベが長期にわたって叩かれ続けているのは、彼の不倫の仕方がそれこそ「キショ」かったからだと思いますけどね。

  46. より:

    ポリティカルコレクトネス

  47. より:

    お笑いって、ある程度、毒があって、面白くなっていたし、今までのテレビもその様な毒を出せる表現ができた。しかし、今、様々な境遇の人々の配慮を重んじるような世の中では、規制が多くなってきたのは、当然な話。子供のいじめ問題でもテレビのバラエティ番組の影響って少なからずあったと思う。テレビの面白がられてた毒表現に対して、これはテレビだから、作り物だから、こういう事は友だちにはやってはいけないよ、と理解できるのは、物事の判別が付く、大人であって、未成年は、ストレートに面白がり、行動してしまっていたのでは?今までテレビは、人気者や人気番組を数多く出し、大きな影響力があった。そのテレビが与える影響は、社会の様々な問題に直結しているように思うんだけど。

コメントを残す