この話を聞いてゾッとしました。脱税で逮捕疑惑のがーどまんに一言いいですか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 中田敦彦のYouTube大学 税理士 国税 税金】



脱税で逮捕される可能性が出てきたガードマン。元所属事務所kiiiの元社長に紹介された税理士が税金の申告漏れをしたと供述し …

source

「この話を聞いてゾッとしました。脱税で逮捕疑惑のがーどまんに一言いいですか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 中田敦彦のYouTube大学 税理士 国税 税金】」への32件のフィードバック

  1. より:

    増税/物価高でも公務員のボーナスだけ爆上げさせる日本に一言いいか?
    https://youtu.be/yr0CXr9AXQE

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    がーどまん個人に対して一言してねえじゃん相変わらずのゴミ切り抜き

  3. より:

    スゥゥゥゥゥゥゥ(照)

  4. より:

    ひろゆきは例えばの話をしてるだけだからもしがーどまんが自信がしてたならこうなるよって話をしてるだけだと思う!あとガードマンの新しい動画で顧問税理士さんがお金で解決しようとする録音を晒されてるから多分キャリオン側がなにやらやってそう!じゃないとあんなに人は抜けない

  5. より:

    0:21
    税金って何だっけ 法律って何だっけ

  6. より:

    動画の中で脱税バレたら一生遡られて利子付きで払わなあかん言うのと7年とか言うのがあるんやが、、、

  7. より:

    ただ他人任せにして自分はそのあたり何も勉強してこなかったやつの末路

  8. より:

    がーどまん
    「税金しらんぷりしてみた」

  9. より:

    信者使って事務所攻撃してるけどこれでがーどまんの過失だったらどう責任取るんやろな
    まあ民度終わってる界隈で信者もおるから絶対謝罪はしないだろうな
    民事で負けるだろうけど

  10. より:

    以前税務署に入られました。
    普通は5年遡って調べますが、悪質となると7年遡ります。いろいろと大変でしたが、最も恐ろしいのは、巨額の延滞税が発生した場合、払えないので自己破産をしても税金だけはチャラにならないみたいです。
    ある意味、闇金より怖いです!

  11. より:

    ひろゆきはルフィと同じだな

  12. より:

    ひろゆき「法律……てなんだっけ(脳死)」

  13. より:

    家破壊ドッキリと税務署が来る期間が一致したら最高の動画になっただろうなあ

  14. より:

    色々間違ってない?
    追徴課税の計算や
    時効など

  15. より:

    がーどまんの件って何故か可哀想とか言われてるけど、支払書とか届くから普通気づはずやけどな、無知にも程がある

  16. より:

    脱税って時効5年だろ?

  17. より:

    悪い社長に信頼し続けた、男の末路。

  18. より:

    ガードマンはしっかり事務所にお願いしてて、お金も払ってたから悪くない

  19. より:

    フランスで起きた暴動これからは世界中でそういった事が起きますと聞いてマジかと思ってしまいました。

  20. より:

    最大7年で時効にかかりますよ

  21. より:

    これガードマンドッキリで家中床とか穴空いててそこに入ってきた部隊が穴にハマってたりしてたらおもろかったろうなーw

  22. より:

    闇金と同じやん

  23. より:

    5年で時効、悪質な場合は7年遡って調査されます。
    なので最大7年過ぎれば逃げ切りです

  24. より:

    税務署は5年以上遡っては調査は入らないんじゃなかった?

  25. より:

    ガードマンの家を差し押さえしても、いろいろ穴が空いてるww

  26. より:

    税務署て日の丸バックにつけたヤクザだよね。

  27. より:

    時効なんていらねーだろ

  28. より:

    国税は複利じゃないで

  29. より:

    複利計算なんかよw税金悪質だなぁ

  30. より:

    じゃあ死ぬしかねーやん

  31. より:

    裁判の賠償金払わずに国外逃亡した奴が言うとオモロい

  32. より:

    時効あるよ7年だよ

コメントを残す