【気持ちはジョブズ】大手企業300社が参加するブランドサミットに登壇してスピーチしてきました【ヒカルまとめ】



ヒカルが愛用してる洋服ReZARDの購入はこちらから! https://rezard.jp/ ReZARD×ロコンドの靴の購入はこちら!

source

「【気持ちはジョブズ】大手企業300社が参加するブランドサミットに登壇してスピーチしてきました【ヒカルまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    勉強になるからもどってきた

  2. より:

    この才能を見習って面接がんばる

  3. より:

    ヒカルくんのトークを企業の方々がどんな雰囲気で聞いていたのか、会場の様子が少し知りたかったな☺️

  4. より:

    暴落するイメージなんて想像つかん。どこまでも突き抜ける気がする。

  5. より:

    ヒカルさんがこの中で1番フォーマルな格好をしてるのが、場に対するリスペクトがあっていいなと思いました。

  6. より:

    正直に偽らないってめちゃくちゃ崇高よなぁ.. 言いたいこと何でもかんでも言うわけじゃないと思うし。

  7. より:

    今見たら宮迫さんのチームに向かって言ってるんかな、嘘ついたら良くないって。

  8. より:

    6:57から急にヒカルのCM流れてきてタイムリーやなぁって思ってたら動画かい!笑

  9. より:

    この動画絶対ミリオンいく。
    この動画 見んかったら、損するから見たほうがいい!

  10. より:

    こういうことはHIKAKINさんはできなさそうだからやっぱり適材適所だね。

  11. より:

    話の展開が上手くて楽しかった‼️
    さすがカリスマヒカル☝️
    こるからどんどん成長だね☺️

  12. より:

    あまり伸びてないですが、ここ最近の動画で1番見応えありました

  13. より:

    ひかるさん
    いい顔してる

  14. より:

    話してる言葉からもアドリブで対応してるのが分かるけど、この質問者の方とヒカル君の頭の良さをすごく感じる動画でした。

    その場のやり取りでこれだけの内容を話せるのは本当に凄い。

    何事においても熱量、真摯たる事、これはこの数年、数十年の殆どの日本企業が持っていない物。だから一桁、二桁企業価値がアメリカや中国に負ける。

    サービス内容も技術力も全て負けてる

    せっかく世界トップクラスの技術が細分化された分野であっても、それを上手くまとめ新しいiPhoneとも言える存在を作れないのが今の日本企業。

    ヒカル君の本当に消費者は何を求めているのかという姿勢、消費者の上がった声にきちんと対応している姿を見て考えるべき。全てのクレーマーの声に聞くのではない、企業を商品を愛する人の声は汲み取るべきなんだよ。消費者の声の中に答えはいつもある。それを活かすも活かさないも企業次第。

    現代を理解し、自らの経験から今を生きる為の戦い方が詰まった会話内容でとても勉強に、刺激になりました。

    ヒカル君、これからも変えてください。変化する事を恐れる、批判される事に怯える、この凝り固まった世の中を。

  15. より:

    司会の人が喋るのとヒカルくんが喋るのと比べるとやっぱり凄い違いがある。
    ヒカル君のトークには本当に凄く惹きつけられる。作業的になると人に伝わらないって言うのが凄く良くわかります。

  16. より:

    とても頭が良くて尊敬してます。

  17. より:

    ヒカルさんの言う通りこの動画がめっちゃ好きな一部です。
    ヒカルさんの凄さが快感で何度もみてます(*^^*)

  18. より:

    仕事のモチベ下がりそうな時、
    この動画みてモチベ上げます

  19. より:

    凄い能力だ、凄いなー

コメントを残す