フランスのデモに巻き込まれました。僕から皆さんに伝えたいことがあります。



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「フランスのデモに巻き込まれました。僕から皆さんに伝えたいことがあります。」への21件のフィードバック

  1. より:

    この話を聞いてゾッとしました。脱税で逮捕疑惑のがーどまんに一言いいですか?
    https://youtu.be/0fvMQzoBxGQ

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    中東地域の自爆テロやイスラム過激派や独裁者の内戦・大虐殺とかないのは流石先進国。

  3. より:

    サマリテーヌ、ですね^_^

  4. より:

    フランスから出ていけってひろゆきに対してのデモやろ!

  5. より:

    パリ祭は7月14日なので去年の話かな?

  6. より:

    ひろゆきさんが選ぶぐらいなんだからフランス良いんだろうな

  7. より:

    パリの飲食店に岩盤規制があるのは勉強になりました。強固ですね。

  8. より:

    これでやっていけるフランスってどういう国と日本人は思いますよね?
    若い人は見てきて欲しいですね?

  9. より:

    イギリスより工事はマシだとおもう、イギリスで工事してるの見たことない

  10. より:

    フランスてそうなんだ笑笑

  11. より:

    古き良きパリの姿はもう無いんやな

  12. より:

    今のこのサムネ(4月頃の年金改革を不服としたストライキ)は紛らわしいw

  13. より:

    ぼくは困ってません。ってニヤニヤするのはいかがなものですかね?私の感想ですけどねw

  14. より:

    フランスヤバイwww大丈夫ならいいけど安心した

  15. より:

    Iターンを募集している地方って、理由・原因(仕事と人間関係)があって若者が減って寄り付かなくなったんですよね、、、

  16. より:

    うるせーよ。好きで日本捨てたんだろうが!!

  17. より:

    フランスは個人主義で左派が強い国だからデモと暴力は日常茶飯事だったけどアフリカと中東のイスラム移民が治安悪化に拍車をかけた。

  18. より:

    ひろゆきさんやご家族が無事そうで良かったです。フランスは民主主義の理想的なモデルだと勝手に感じていましたが、一長一短なんですね。日本はデモをしても、マナーを守ろう、他の人に迷惑掛けない様になど、言葉は悪いですが、迫力に欠けると感じていましたが、それも日本らしさなのかも知れませんね。日本のデモ行進などは、事前に警察に経路を伝えて、警察が監視する名目上、一緒に警察官が歩いていますが、フランスの方々からしたら、結構驚きなのかもしれませんね。お話し面白かったです。お気をつけて下さい。長文すみません。

  19. より:

    ひろゆき「あのなんだろう、巻き込むのやめてもらっていいですか?」

  20. より:

    いまの移民暴動についてのコメントはまだ?

  21. より:

    気をつけてください。

    収まるまで引きこもって!

コメントを残す