【ひろゆき】あと●年経ってから後悔します。その地域からは今すぐ引っ越して下さい。周りの環境になれてしまったら終わりです【切り抜き】



0:00 地方にいると感覚がズレる 1:28 優秀な人が次々と消えていく 3:00 20年後その地域はどうなっているか 4:28 地方の私立校は …

source

「【ひろゆき】あと●年経ってから後悔します。その地域からは今すぐ引っ越して下さい。周りの環境になれてしまったら終わりです【切り抜き】」への13件のフィードバック

  1. より:

    地域は重要ですね

  2. より:

    まじそれやな

  3. より:

    4:59 高校なら確かにある。
    けど義務教育の小中でそれはない。

  4. より:

    ワシの近くはマイルドヤンキー多いぞ笑
    低所得者で新しい情報等取り入れる気ないやつが多いから、年取ってから苦労すると思う。
    だけどのんきで楽しそうに生きてるからある意味うらやましい笑

  5. より:

    私立の先生も、かなりヤバい先生でも私立だからこそ辞めさせてない場合も多いから、それこそ私立の中でもその学校がどの程度のレベルかは内部事情をしっかり調べた方がいい。ソースは自分w今考えたら訴えられてもおかしくない人がゴロゴロいたけど、学生時代ってわからないんだよね。。親や周りがちゃんとしてれば気が付けるけど、それこそ周りの環境でどうとでもなるなと、大人になってよりわかる。

  6. より:

    東京より地方の人のほうがニュースとか詳しく知ってて感心するよ。私立は何処も一緒ですよ。

  7. より:

    確かに良いマンションには素晴らしいご家庭の方が住んでらっしゃるからね。なるほどです。

  8. より:

    地方だろうが都会だろうがアホには平等

  9. より:

    栃木から海外に逃げました。

  10. より:

    誰の真似もせず自分らしく生きて楽な仕事だけやって遊んでたら
    資産ふえていってたのでこのままの人生で生きていきます

  11. より:

    未来のことは誰も予測できないので、
    生活の場所選びは不動産投資です。

  12. より:

    ながく住み続けて居るとその地方に慣れてしまって引越すのは面倒になります。

  13. より:

    わかるわ〜!

コメントを残す