【ひろゆき】※給料がゼロになります※会社で●●制で働いている人はコレに注意しないとマズい状況に陥ります…【ひろゆき切り抜き/ブラック企業/切り抜き】



【目次】 00:00 雇っている人が歩合制を希望してくる! 00:53 給料ゼロになるぞ 01:06 歩合制にしてもらえば? 01:38 …

source

「【ひろゆき】※給料がゼロになります※会社で●●制で働いている人はコレに注意しないとマズい状況に陥ります…【ひろゆき切り抜き/ブラック企業/切り抜き】」への7件のフィードバック

  1. より:

    歩合制って、ブラックなイメージ。

  2. より:

    とりあえず銭を握れ。

  3. より:

    窓際族、リモートワーク(タイムフリー エリアフリー)は
    不労所得にならなくて、駆除されるリスクが高いです

  4. より:

    友達の歩合制で働いてる人言ったら悪いけどクソ貧乏w

  5. より:

    【悲報】ワイ、歩合制

  6. より:

    めちゃくちゃ優秀な方多くてすごいですね!
    こちとらバイトクビになるくらい無能なので
    質素で楽な生活だけしていきますよw

  7. より:

    物色ならいい

コメントを残す