【ひろゆき 切り抜き】公認会計士に就職浪人する価値ある? 簿記1級持ち【ひろゆき 資格】



ひろゆき #ひろゆき切り抜き #ひろゆき公認会計士 #ひろゆき簿記 #ひろゆき資格.

source

「【ひろゆき 切り抜き】公認会計士に就職浪人する価値ある? 簿記1級持ち【ひろゆき 資格】」への3件のフィードバック

  1. より:

    何で大学3年で簿記1級TOEIC940取れるようなやつが、ひろゆき問答に出てくる必要があるんだよ。

  2. より:

    本当にガチれるなら、会計士。
    意志が弱いなら、就活。

    僕は前者派ですね。
    まあ卒業1〜2年で結果出なかったら、死にたくなるくらい後悔すると思いますけどねw

  3. より:

    めっちゃ有能やん

コメントを残す