【ひろゆき】コレコレ&飯田VS青汁王子 青汁(三崎優太)がアイドル解散動画で飯田の架空請求を暴露で喧嘩勃発中!ライバー【切り抜き/論破】



コレコレ&飯田VS青汁王子 青汁王子(三崎優太)がアイドル解散動画で飯田(ライバー会長)の人件費を架空に請求してたと暴露で喧嘩 …

source

「【ひろゆき】コレコレ&飯田VS青汁王子 青汁(三崎優太)がアイドル解散動画で飯田の架空請求を暴露で喧嘩勃発中!ライバー【切り抜き/論破】」への8件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさん、流石です!!
    ありがとうございます!!

  2. より:

    青汁さん、本当に頭いいのかな?
    コレコレさんに「話つけろ」しか言わない青汁さん、人の話は聞かないし、聞かれても答えないし、自分の話を一方的に捲し立てるだけで、
    自分が都合悪いから逃げてるとしか思えなかったけど?
    本当、適当に言い訳してるホストみたいな。

    理由として、青汁さん自身が「ネットのまとめサイトに書かれてる」とか「◯◯さんが言ってたから」とか、「よく聞いてないけどでっち上げてるでしょ?」とか確かな根拠もなくコレさんに言いがかりつけてるところ。
    これってただの情弱のする事とまったく同じ。

    そもそも、今回の件は仮に訴えるならコレコレさんではなく飯田さんを相手取る事になるんだろうから、この件とひろゆきのこの発言を敢えて切り抜きして繋げるのは、誤解されやすいというか、悪意を感じるというか、または本件とはズレてる気がする。

  3. より:

    使い回されすぎだろこの切り抜きwww

  4. より:

    コレコレって人は、配信で頭の悪い人としか話してないから、自分が頭いいと勘違いしてそう。この前配信見たけど、言葉の使い方からして頭が良い人ではない。

  5. より:

    これって逆も然りじゃない?先にコレから訴えたら痛手になるのは青汁の方では?
    まぁ、そのくらいのお金は余裕であるでしょうけど、同じ件で訴える事は無理だと思うので訴えたもん勝ちじゃん?

  6. より:

    コレコレは弱いよ

  7. より:

    青汁は怒らせたらマジでやばいからな。
    めちゃくちゃ賢くて潰し方もエグくて広告業界では有名。

  8. より:

    コレコレさんの潰し方を丁寧に教えてくれててわろた
    青汁がんばれ

コメントを残す