【報告】ヒカルからネクステチャンネル終了のお知らせを聞いて焦り出すラファエルw【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら 今までありがとうございました。 https://youtu.be/vLBV9SRFDR4 ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に …

source

「【報告】ヒカルからネクステチャンネル終了のお知らせを聞いて焦り出すラファエルw【ヒカルまとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    再生数上がらんのが分かった途端 すぐ動くのはさすがやな、判断が早い

  2. より:

    ヒカルさんだから再生数少なく感じるかもだけど50万人の登録者で50万再生アベレージは普通にすごい事だと思います‼️

  3. より:

    まあ再生数取れなきゃ仕方ないわな笑

    ただこの決断を下したのと元に戻しますって言えるのはすごいと思う。
    色々言われるのは目に見えてるし笑

  4. より:

    色々言ってるけど再生数取れないからメイン戻したのダサくて草

  5. より:

    再生数伸びてなかったからな〜しかたがない

  6. より:

    確かにラファエルいないとトーク係が相馬さんだけじゃキツいよね(^◇^;)

  7. より:

    おもんないで

  8. より:

    100万人みんなで行きましょう!!
    1ヶ月後終了は草ブレブレ

  9. より:

    ラファエル解雇

コメントを残す