【ひろゆき】あなたも実は優秀かも?自分がやる気のある無能だと思い込む視聴者。自己肯定感の上げ方についてひろゆきが教える【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 やる気のある無能です。どうすれば… 0:43 自己肯定感について 2:21 失敗するのが怖い 3:16 失敗とは ☆おすすめ☆ ○○に就職するのはやめ …

source

「【ひろゆき】あなたも実は優秀かも?自分がやる気のある無能だと思い込む視聴者。自己肯定感の上げ方についてひろゆきが教える【切り抜き/論破】」への29件のフィードバック

  1. より:

    0:01 やる気のある無能です。どうすれば…

    0:43 自己肯定感について

    2:21 失敗するのが怖い

    3:16 失敗とは

  2. より:

    ひろゆきのバンジージャンプもその原理か

  3. より:

    7777円てキリいいですね

  4. より:

    自己肯定感って、例えばテストで100点取れなくても自分には価値がある✨みたいな考え方だと思ってました。
    ありのままの自分でいい✨みたいな…

  5. より:

    2:38 呪文詠唱してて草

  6. より:

    ガッツはレッドオーシャン

  7. より:

    自己肯定感を高めたかったらヒカルの動画見ろって感じかな。何の根拠もない自信と、失敗しても俺のトーク力は凄いと言い続ける図々しさはある意味神クラス。
    多分YouTuberの中で自己肯定感に全フリした男。

  8. より:

    貪欲は強いと思うわ。
    日本の近くにある国なんか、失敗して迷惑かけまくったり醜態さらしたりしてるけど、なんだかんだで成長してる。
    金銭的・技術的に無理なもの以外はやり続けてれば出来るようになっちゃう。やる前から委縮してたら不戦敗。

  9. より:

    自己肯定くらいググれよ無能と思ったけど、あれだけ細かい解答を得られると分かってスパチャしたのならば有能な無能なのかもしれない。

  10. より:

    トランプ自己破産5回もしてるの草
    なんかそれ聞いたら大抵のことは失敗に入らないような気がしてきて元気出たわ

  11. より:

    質問者絶対自分のこと無能だと思ってないよな

  12. より:

    ひげおやじさんdisる時だと、急に好きな物について語ってる時のヲタクみたいに早口になるのほんと草

  13. より:

    無能な人が有能であると思い込むのもアレだが、有能な人が無能だと思い込んでしまう事もよろしくないよね

  14. より:

    私の自己肯定感はそのままうけいれてそのままでもOKって思うようにしてますねーw
    無能の自分でOK イライラする自分でOK 不安症の自分でOK
    楽観的な自分でOK 倹約家な自分でOK 仕事がんばらじ自由な自分でOK
    いいところも悪いところもあるがまま受け入れてます(≧▽≦)w

  15. より:

    この話、ひろゆき自身が立証してることだから何だかんだ一番役に立つんじゃないか

  16. より:

    私は、飛べないアヒルですが、どうすれば鴨さんみたいに飛べますか?

  17. より:

    自己肯定の意味知るために7777円払うのは確かに無能だわ

  18. より:

    俺はプランナーとしては使えないまだ。ただアイデアマンとしてなら評価してみるかな

  19. より:

    自己肯定感低いから何があっても「俺絶対失敗するわ。でももし受かったら超ラッキー」と自然に思うようにしてる

  20. より:

    記憶力無さすぎて成功したことも失敗した事もなんにも覚えてないww

  21. より:

    なんで俺は成功経験ないのに成功する気しかしないんだ
    A 無能だから

  22. より:

    僕は有能なんだ!
    ???「あなたは無能ですよパチパチ」
    僕は無能なんです。
    ???「あなたは有能です!パチパチ」

  23. より:

    人間は達成出来なかったことや中断したことを覚えていやすいそうです。ツァイガルニク効果とかいうそうです。

  24. より:

    よく見る無能って自覚あるのは有能って全く当てにならないと思う
    無能は自覚しても改善しないから無能のままなんよ

    ウッ(´;ω;`)

  25. より:

    勤務年数によって求められる能力が変わって来て、それが若い内は一致しなかったけど、段々役割と能力が噛み合う様になった感じですかね?

  26. より:

    大企業で上司に評価されてリーダーになれそうでやる気もある。
    無能感ZERO

  27. より:

    無能ってなんなんだろうな(哲学)

  28. より:

    いつもと背景違うね….

  29. より:

    無能だと自覚すれば有能になれるのか?

コメントを残す