【ひろゆき】録画放送中にひろゆきとリモートコラボしたいがためにPCを買ったと報告コメントするおちゃめなDaiGo 【メンタリストDaiGo】



コラボ楽しみですね。 ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします …

source

「【ひろゆき】録画放送中にひろゆきとリモートコラボしたいがためにPCを買ったと報告コメントするおちゃめなDaiGo 【メンタリストDaiGo】」への23件のフィードバック

  1. より:

    じゃんけんの後に必ず笑う照れ屋のひろゆき尊い

  2. より:

    DaiGoパソコン持ってなかったんかいっ

  3. より:

    ひろゆきとDaiGoとホリエモンのコラボ見たいなぁ。

  4. より:

    また新たなヒロインを作ってしまったな

  5. より:

    リモートコラボするためにパソコン買ったのは、ぴろゆき信者で草

  6. より:

    ひろゆき「メンドクサイヤツに絡まれたな〜」感出ててワラタwww
    (≧▽≦)

    メンヘリストデーゴくんて犬国党にも儲横取りしようとすり寄ってたから
    また儲横取り狙ってひろゆきにゴマすってんじゃないの?
    (・∀・) ニヤニヤ

  7. より:

    メンタリストDaigoめちゃくちゃひろゆき好きやん笑

  8. より:

    いまはひろゆきさんの影響力は半端ない!
    ゆたぼんさんもひろゆきさんにネタにされて
    内心うっはうはでしょうね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  9. より:

    ひろゆきハーレム
    ひげおやじ←世話焼き幼馴染
    ホリエモン←ツンデレお嬢様
    (追加)DaiGo←クーデレ後輩
    (追加)唐澤弁護士←ドジっ子マヤデレ
    (追加)加藤純一←からかい上手な明るい同級生

  10. より:

    DaiGoさんコラボする気満々でパソコン買ってるの草 一方ひろゆきは他の人ともコラボが出来るのでと言いつつデレゆき。
    これは恋愛で言うと1番楽しい時期ですね。

  11. より:

    DaiGo気の合う友達が欲しかったんだろうなw

  12. より:

    なんでDaiGoそんなひろゆき気に入ってんねん。。俺の方がひろゆきのこと好きだかんね!

  13. より:

    ひろゆき&DAIGO
    VS
    立花&ゆたぽん 見たいなぁ…

  14. より:

    この前話したのが楽しかったんやろうな笑
    こっちも楽しかったしよきよき

  15. より:

    ひろゆきすきぃ

  16. より:

    ひろゆきにズバズバ突っ込まれて楽しそうやったもんなあ

  17. より:

    スパチャで投稿しないでかまってもらう辺りがdaigo

  18. より:

    これいつの?

  19. より:

    なんだろう、リモートしてもらってもいいですか?

  20. より:

    ダイゴさんは純粋にひろゆきさんとコラボしたいのか
    ひろゆきさんを使って再生数を稼ぎたいのか

  21. より:

    さんこめ

  22. より:

    切り抜けはええw

  23. より:

    嬉しそうで好き

コメントを残す