【成功した悪人から学ぶ”サイコパス式成功法”】暗い人生を送った人が社会に出て成功するパターンがあるのは、大人になる過程で恐らくコレを手に入れたからでした!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【成功した悪人から学ぶ”サイコパス式成功法”】暗い人生を送った人が社会に出て成功するパターンがあるのは、大人になる過程で恐らくコレを手に入れたからでした!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    悪魔もぶった斬れていいんですよ。

  2. より:

    手術でイテテって思ってたら手術にならないは笑った

  3. より:

    無理せず適当に言語化していったら自分の感情をコントロールすること可能ですよー

コメントを残す