一流と三流の計画術の「たった2つの違い」【DaiGoまとめ】



提供:株式会社ワンダーシェアー 「PDFelement」のダウンロードはこちら↓ https://bit.ly/2XMeSWK …

source

「一流と三流の計画術の「たった2つの違い」【DaiGoまとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    とても素敵なビデオ

  2. より:

    天才でも凡人でもこの世の中で生きていく上で最終的に秀でていることが重要だなて俺思う

  3. より:

    神に書いてみます

  4. より:

    本当に必要な情報だけテンポよくいってくれるの気持ちよすぎるな笑

  5. より:

    X0,75倍速で安定

  6. より:

    計画通り

  7. より:

    聞いてて疲れた…

  8. より:

    いくつかの動画を見させてもらって思ったこと、ありがとう!そして
    その動画全部テンション高すぎ(褒め)

  9. より:

    帰宅すると疲れてぐったりしてるスーツ姿の女子クソエロくて吹いた

  10. より:

    (※誰??)でちょっとわらったw

  11. より:

    金は時なり。

  12. より:

    7つの習慣の挿絵が使われてて草

  13. より:

    一文字目の癖がすごい 笑

  14. より:

    WOOPの法則

    思い込みの障害を乗り越えるためには
    時間と場所を考えてトライアンドエラー

  15. より:

    目標を紙に書く、願望による結果を想像しつつ障害をクリアできる計画を立てる

  16. より:

    画面右上に(なにぃ?!)って表示されるのが何か好きです

  17. より:

    0.75倍で見たらちょうど良かった。

  18. より:

    科学的にって言うときにかあくてきに聞こえるのが好き

  19. より:

    案件……? なわけないよな?

  20. より:

    質問です!書き方はよくわかったんですがどこに書けばいいですか?

  21. より:

    2倍速で見ると何て言ってるかわからない

コメントを残す