【ひろゆき】死にたいです…知らないおじさんに処女を奪われました…【切り抜き/論破/女性センター/DV/毒親】



0:00 不幸なことばかりで死にたい… 1:14 一から人生をやり直したい… ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 当チャンネルは動画 …

source

「【ひろゆき】死にたいです…知らないおじさんに処女を奪われました…【切り抜き/論破/女性センター/DV/毒親】」への34件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきの知識はこういう時に役に立つ。

  2. より:

    そのじじいでてこいよ

  3. より:

    好きすぎてひろゆきに助けられたい
    助けてもらうようなこと何もないけど

  4. より:

    うちの親が毒親だからわかる…「親には関わらない方がいい」

  5. より:

    レイプかと思ったら客かよ

  6. より:

    18歳なんだから自業自得じゃない?
    別に借金背負ってる訳でも無いんでしょ?

  7. より:

    こんな重い相談をスパチャでするな

  8. より:

    処女膜も再生的なこと出来るらしいのでがんば

  9. より:

    斯様な人財に未来を託すことの出来ないカントリーランク。 クローズされたインフラに毎度絶望させられる。

  10. より:

    なんか涙がでてくるね
    こういう女性、日本全国に山ほどいると思う
    そしてその女性達の大半が、女性センターの存在を知らないと思う
    ひろゆきのこの動画で命救われてる女性、けっこういるかもしれないよ

  11. より:

    この方は、ただ同情するのではなく
    的確な対策を教えてくれるから
    下手な占い師やカウンセラーより、誠実だと思う。

  12. より:

    風俗で働いてる子ってほとんどが嫌々働いてるから、可哀想って気持ちが勝ってあんまりノれないんだよなぁ、、、初見の赤の他人と粘膜合わせるとか危険な行為、どんだけ金貰っても自分なら無理だわ

  13. より:

    2週間なんです
    その後は 対策ありませんでした。

  14. より:

    知ってるカルト団体に家族を奪われました。

    殺戮創価資本のクズ、逝ってよし

  15. より:

    このような配信は男性である私からみても何か有難うと言いたくなります。有難う。

  16. より:

    んじゃあさっさとしんどけ

  17. より:

    英語話せるなら親を保証人にして色んなところから借金して外国に逃げたらすげー面白そう。

  18. より:

  19. より:

    頑張って欲しい。
    親と縁切れて良かったと思うほかない。

  20. より:

    いやコンビニバイトしろよ
    女は風俗があるから楽でいいなぁ

  21. より:

    とりあえずそこの風俗で頑張って働いてみてください〜

  22. より:

    良いんじゃない?
    初体験が知らないオジサンでも
    どうせ金貰ったんでしょ?
    援助交際してる人が被害者ブッてるだけじゃない?

  23. より:

    相談された女性へ… ひろゆきさんで良かったですね。女性センターが有るなんて知らなかったです

  24. より:

    まずひろゆきに言われるまで女性センターの存在にたどり着けないのがいけない。助けを求めてる人に情報が届くように広報するべき。

  25. より:

    処女膜の柔らかさは人それぞれで、自転車に乗っただけで裂ける人も居れば、出産するまで裂けない人も居ます。処女に拘るのはナンセンスです。。。

  26. より:

    同じ状況で男だったら逃げ場ないやん

  27. より:

    あの時の子かぁ。
    はぁはぁ気持ちよかったなぁ。

  28. より:

    自分だったら嬉しいな
    こういうシンプルだけど筋道立ててある答え

  29. より:

    ひろゆきさんは駆け込み寺!

  30. より:

    DV男「なるほど、アイツは女性センターって場所にいるんだな…ったく手間かけさせやがって…」

  31. より:

    ひろゆきの処女?って一瞬びっくりしました

  32. より:

    ふっ、男にはそんなもんねぇのか…燃えるぜ

  33. より:

    親の経済的事情で子供の経済的事情を判断する考え方は間違いだと思った。
    親は金持ちだけど子供にはお金は行かないケースなんてめっちゃあるからね。

  34. より:

    ひろゆきが親身になるパターン。
    基礎学力を付けて就職して結婚して将来的に幸せになって貰って良いっすか?

コメントを残す