【ひろゆき】【ロンブー淳】・メンタリストDaiGoの『読心術、心理戦ヤラセ暴露&インチキ疑惑』を【謝罪】【メンタリストダイゴ・田村淳】 を受け、淳、TVのヤラセ【切り抜き/論破】



ロンブー淳VSメンタリストDaiGo読心術心理戦ヤラセ暴露&インチキ疑惑を謝罪【メンタリストダイゴ・田村淳】 ひろゆきが淳とヤラセ 田村淳 …

source

「【ひろゆき】【ロンブー淳】・メンタリストDaiGoの『読心術、心理戦ヤラセ暴露&インチキ疑惑』を【謝罪】【メンタリストダイゴ・田村淳】 を受け、淳、TVのヤラセ【切り抜き/論破】」への10件のフィードバック

  1. より:

    今回のことで淳さんが結構嫌われていることが分かりました。
    いつか、幸福の科学の大川隆法さんの息子さんの宏洋さんについて取り上げてほしいです。結構ヤバイ動画上げているのに、賛同するコメントに疑問を持ちます。

  2. より:

    三人だから、目くそ、鼻くそ、うんこ。
    うんこが目くそと鼻くそについて語っている様にしか見えません("`д´)ゞ

  3. より:

    頭悪いですね〜
    日本にいないんですよね笑
    学んだ方がいいですよ。

  4. より:

    ひろゆき…心の底から淳のことを馬鹿にしてるよな。

  5. より:

    慶應院じゃないの?

  6. より:

    青学の修士なら低学歴やん

  7. より:

    色々わかってて言ってるな
    人が悪い

  8. より:

    テレビの企画で青学受けたけど一般入試で全落ちしたので通信で慶應入っただけの人。(面接のみで筆記試験は不要)
    その後、通信は卒業出来なかったと話していたから大卒の肩書が無かったはず。
    あのマーチで最も優しい青学の入試で全落ちし、慶應の通信教育も挫折した人が優秀とは思えない。

  9. より:

    自分で書いてたの❓

  10. より:

    慶應ですけどね

コメントを残す