【衝撃】ヒカルの父親カツヤが毎月仕送りを貰っているのにお金に困ってると言い出す理由がヤバいw【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら 【親孝行】父親に新車をプレゼントしました https://youtu.be/m7Qsefl-K44 ヒカルさんの魅力を少しでも多く …

source

「【衝撃】ヒカルの父親カツヤが毎月仕送りを貰っているのにお金に困ってると言い出す理由がヤバいw【ヒカルまとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    こんな父親にならないようにしようと思うね。

  2. より:

    まえすが払えよ

  3. より:

    まじでヒカルさんのお父さんは天才

  4. より:

    200万でゴソゴソするんや!

  5. より:

    ぶっ飛んだ父親だな、少しシバターみたい

  6. より:

    ここだけ 切り抜きしたら
    すごいこと言ってるなー
    ってなるな!

  7. より:

    これは〜動画じゃないと笑えんやつや、、でもヒカルは癖の強いおっさん転がすの上手いよな

  8. より:

    お父さんに毎月振り込みしてるのー?偉い‼️ほんとに親孝行❤親思いなヒカルくん(ღ˘͈︶˘͈ღ)お父さん貸して欲しいんやけどなぁ。。って可愛い笑

  9. より:

    これを笑い話にできるヒカルほんとにすげー
    でもカツヤさんの常識にとらわれない自由なところとか、価値観押し付けない感じとかはカツヤさんの影響めっちゃ受けてると思うなあ〜とも思う

  10. より:

    母方がヒカルとカツヤは会わしたくないと言ってた意味がわかる

  11. より:

    いちこめ

コメントを残す