【ひろゆき】僕が先日話した宮迫さんの牛宮城動画が批判されたので反撃します。元コンサルのロコンド社長を論破するひろゆき【 ヒカル 切り抜き 宮迫博之 焼肉 宮迫ですッ 中田敦彦のyoutube大学】



反論された動画↓ 宮迫さんは”牛宮城の黒幕”に完全に騙されてます。あの発言は絶対に実現不可能なんですよ …

source

「【ひろゆき】僕が先日話した宮迫さんの牛宮城動画が批判されたので反撃します。元コンサルのロコンド社長を論破するひろゆき【 ヒカル 切り抜き 宮迫博之 焼肉 宮迫ですッ 中田敦彦のyoutube大学】」への26件のフィードバック

  1. より:

    反論された動画↓
    宮迫さんは"牛宮城の黒幕"に完全に騙されてます。https://youtu.be/qf-7brGVp_Y

    0:00 ロコンド社長に反論される

    0:49 どういう根拠で言ってんの?

    2:49 国産牛を出すメリットはない

    3:42 経営者がそれ言って大丈夫?

    5:22 和牛と国産牛の違い

    6:47 国産牛には不味い乳牛も含まれる

    7:22 外国牛を使うならいいかも

    【和牛】エリート。ほぼ、黒毛和種のこと。肉専用種として指定された4つの牛の品種、または4品種間の交雑牛のみを指す。

    【国産牛】「乳牛」か「交雑種」か「海外品種」の可能性が高い。品種に関係なく全肥育期間の半分以上を日本国内で肥育された牛の総称。
    外国生まれの牛も、日本育ちの期間が最も長いと「国産」になる。

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    金塊強盗集団に洗脳されてる猿が檻飛び出してケツ真っ赤にしてひろゆきDisり出してて草

  3. より:

    牛肉もそうだけど
    マグロもトロより赤身のほうが
    マグロの肉が味がして旨い

  4. より:

    交雑に

  5. より:

    6ヶ月じゃなかったっけ?

  6. より:

    ひろゆきは上場した事ないやん。

  7. より:

    俺も肉の赤身が大好きヽ(´▽`)ノ
    脂身は噛みちぎれないしふにゃふにゃしてるからどうしても好きになれない。

  8. より:

    両方の動画見たけど某社長の方に部がある気がしましたわ。焼き肉は失敗するだろけどね

  9. より:

    国産牛の中に和牛も含まれるのかと思ってた!

  10. より:

    前の店が客単価7,000円で儲かってたんなら、そこの場所どかないよね。

  11. より:

    もう
    デーブスペクターは日本人って事でいいかな

  12. より:

    お店を認知させようとしているひろゆきの愛を感じる笑

  13. より:

    まぁ肉も違うし値段が変わるも分かる。仮に前の店の¥7.000の単価が取れたとしても潰れてるなら、だからなに?ってかんじよねw

    潰れてますけど?w

  14. より:

    客単、メニュー諸々よりコロナ禍で開店しようとしてる無謀さに触れないのは、何故だろうかw

  15. より:

    「某金塊強盗の芸能人」という発言は明らかに誤解を生むと思いますが…。
    少なくとも法に触れるような犯罪は犯してないですよね。

  16. より:

    ひろゆきさんってこんな早口なのにめっちゃ状況説明も上手でスッと入ってくるのすごいわぁ。頭良いんだろうなぁ。笑

  17. より:

    これほんと思った!!違和感同じで嬉しい!

  18. より:

    国産牛ってヒカサコ牛のことなんだろうけど、ヒカサコ牛は出さないから、実際和牛が出る可能性はまだある

  19. より:

    ひろゆき!最高です!

  20. より:

    ロコンドとギルド仲良しなんだよな
    ほんと茶番

  21. より:

    オージービーフもおいしいよ

  22. より:

    これに関しては迷いなくロコンド社長に一票

  23. より:

    我らが金塊強盗てw

  24. より:

    得意の極論の例え話が存分に使われていて笑える

  25. より:

    フラフラ揺れすぎて見てると頭痛くなるな

  26. より:

    これ論破か?
    意味が分からないし理論的にも聞こえない。

コメントを残す