【ひろゆき】日本の教育が不幸な大人を増やしています。時代遅れな日本の教育制度を痛烈批判【切り抜き】



0:00 事なかれ主義 1:15 「宿題」は本来の役割を失っている 3:18 子どもを将来幸せにするのが本当の教育 3:49 文科省の間違い …

source

「【ひろゆき】日本の教育が不幸な大人を増やしています。時代遅れな日本の教育制度を痛烈批判【切り抜き】」への19件のフィードバック

  1. より:

    自分の体験談だけで物事を語る馬鹿

  2. より:

    さーってと世の中はオタクの勝利って事でっと…φ(・ω・ )メモメモ

  3. より:

    肝に命じておけ

  4. より:

    少しでもアイデア出しまくっても通らないのはカス過ぎるんで間違った方向へ向かってくカス政府とカス都知事あれ何とかしろ

  5. より:

    オタクは俺の命だ

  6. より:

    コミケは俺の命だ!秋葉原は俺の命だ!都会を燃やすような事をしたら恨み晴らす

  7. より:

    学校なんていらんゴミ

  8. より:

    こんだけ発言してもカス反応なら俺はもうしらん勝手に行動好き勝手する

  9. より:

    俺はどうなっても知らんぞここまで真剣に考えて発言してんのに

  10. より:

    利権が絡むからこうなる

  11. より:

    岸田と前世が緑のたぬきの小池都知事のケツ叩いてこい太陽光パネル外させろ津波対策じゃボケ

  12. より:

    ひろゆき少しは政治家の全員ケツ叩いてこい

  13. より:

    だから貧乏が増えるんじゃ

  14. より:

    バカめ

  15. より:

    宿題なんてYouTubeで学べるだろ

  16. より:

    努力して経済回してるんだ!世の中経済回しが勝ちに決まってるだろうが!

  17. より:

    江戸時代は藩ごとに教育方針が違っていました。結果明治になって薩摩は政治家を長州は官僚を「葉隠れ武士道」の佐賀は裁判官とか行政監察を出したそうです。そして鋳型にはめる教育の象徴は「海軍兵学校と陸軍士官学校」であり、両校出身者は昭和20年8月15日に日本を滅ぼしました。学校秀才万歳ですね。

  18. より:

    日本人は芯がしっかりあるように見えて実は物凄く奴隷になりやすい民族だと思う。

  19. より:

    都会と、田んぼ畑、島、車無しだらけ田舎では違う

コメントを残す