【ひろゆき】石原さとみが●●だってこと皆知ってるの?コレほとんどの日本人が知らないと思う。ひろゆきが女優石原さとみの顔面を評価する【ひろゆき切り抜き/新垣結衣/綾瀬はるか/本田翼/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 石原さとみは○○です 1:04 スッピンにこだわる理由がわからん 1:49 「僕ガングロ好きだっ …

source

「【ひろゆき】石原さとみが●●だってこと皆知ってるの?コレほとんどの日本人が知らないと思う。ひろゆきが女優石原さとみの顔面を評価する【ひろゆき切り抜き/新垣結衣/綾瀬はるか/本田翼/論破】」への45件のフィードバック

  1. より:

    俺は何でも知ってるぜ、分かってるぜ的な態度、真似するやつがいるんだよね〜!コロナワクチン打たなきゃ駄目だ!とか突然騒ぎ始める奴がね。影響受けてんなあ

  2. より:

    女優さんはちょこちょこいじって綺麗になっていくよね。

  3. より:

    あなたが褒めてるつもりでも、本人が傷ついてたらダメでしょ
    そんなこと言ったら全てのことが「褒めてるよ?」で済むじゃん

  4. より:

    この話、正直個人の価値観だろ笑

  5. より:

    石原はオバQやでな

  6. より:

    どの顔が言ってんだよw

  7. より:

    髭さんかっこいい

  8. より:

    ひろゆきお前ブサイクだからって嫉妬すんなよ〜

  9. より:

    人を見た目で判断するとかよくないよ。

  10. より:

    ひろゆきの逆張りカッケェええええ

  11. より:

    この人石原さとみ目の前にしたらこんなこと言えないんだろうな

  12. より:

    H2の時と比べたら大分綺麗になった

  13. より:

    石原さとみさんはここ最近凄く垢抜けて注目されるようになりましたね。
    それまでは綺麗とか思わなかった。

  14. より:

    石原さとみはどう見ても根っからの美人

  15. より:

    女優さんてちょっとずつ整形するから化粧だと思われがち

  16. より:

    男性にモテたい、究極を言うと子孫を残したい。それって、ひろゆきさんの言う自分のしたいことな気がするけどなぁ。
    承認欲求満たすっても同じく。
    ただ、独自の文化として尊敬できるっていう考えはさすがひろゆきさん。

    あと、パンツスーツ女性のほうが好きなんよな。

    ひろゆきさんとの飲み、絶対楽しい。

  17. より:

    最後までみてないけど最初のほうのヒロユキ最低、、誰だよってほんと

  18. より:

    石原さとみの30年後が泉ピン子

  19. より:

    ひろゆきって見習う点も多いけど呆れる点も多いな

  20. より:

    シャーリーズセロンのすっぴんが酷い、、だと、、?

  21. より:

    同感!

  22. より:

    ひげさん良い人やな

  23. より:

    中国女優のアンジェラベイビーやらファンビンビンが化粧どうこうの話でなく綺麗過ぎて、石原さとみや新垣結衣?日本代表するトップ美人女優?恥ずかしい。。

  24. より:

    いちいち言わなくてもいいが化粧が上手い人は普通に美人というのは同意見
    わざわざ人の名前を出して言うことではないが

  25. より:

    よぅ!ひろゆきん玉!
    もっと過激発言しろや^^

  26. より:

    カワイイ感じ やな。けど万人受けよりのそれが魅力じゃない?

  27. より:

    ヤマンバたちってたしかに男ウケは気にしてないもんね。媚びてない強さは感じるね。

  28. より:

    芸能人だからこそ、わざわざ化粧で誤魔化しまくってる人とか、整形しまくってる人を応援する気にはならんでしょ。

    やっぱ整形美人とか化粧で美人になってる人ってどうしてもパチモンだと思ってしまう

  29. より:

    まーたどうせ日本女性はフランスの美女には勝てないとか言ってマウント取りたいんだろうなぁひろゆき、ガキかよ

  30. より:

    ZARDの坂井泉水さんはガチで美人だと思う

  31. より:

    それってあなたの感想ですよね

  32. より:

    いや、石原さとみ美人だろ、ひろゆきの目って節穴やろ

  33. より:

    マジで?石原さとみワンちゃんある????

  34. より:

    あなたのバッチリな女性が今のパートナーなら一緒にYouTubeやりましょう。

  35. より:

    是非、奥さんだか彼女だかわからないけど一緒に動画出演お願いします。

  36. より:

    化粧が上手いのはメイクさんだろ

  37. より:

    石原さとみを下に見てるなら、あなたの女性の好みってすごくレベルが高いんだろうな。

  38. より:

    牛丼食べてる口が不自然で、見てしまう

  39. より:

    美人は主観的要素が高いからな、

  40. より:

    女子に嫌われるぞ
    嫌われてるか
    男性視聴者多いか。

  41. より:

    しゅうちゃんカツラなんだ笑笑

  42. より:

    だからと言っても「石原さとみはそんなに美人ではない」と言っても良い理由にならん。言わなくても良い事じゃないか。西村ひろゆきくん。先生言ったよね。

  43. より:

    綺麗か、可愛いか俺らが判断してやるよ。

  44. より:

    女の見た目にリソースかけることは何も疑問に抱かないのに男・自分となると話が違う感じ矛盾してて草
    ブスは何正しいこと言っててもブスって言うくせに

  45. より:

    1+1は〜って件はひろゆきに共感する。ここでいう 1+1=3と言うイケメン を評価する人は差別主義者の考え方と同じだと思うから。

コメントを残す