【暴露】夜のひと笑いこうくんがおるたなChannelに喧嘩を売りファンが激怒し炎上している件 ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「夜のひと笑いこうくんがおるたなChannelに喧嘩を …

source

「【暴露】夜のひと笑いこうくんがおるたなChannelに喧嘩を売りファンが激怒し炎上している件 ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    そもそもこの黒ブタ誰?

  2. より:

    夜のひと笑い好きやったけど、ある時期からこう君がどんどん天狗になってるのが透けて見え始めて苦手になってしまいました。それでもたまに動画は見てたけど今回の件で一気に冷めてチャンネル登録外しました
    今回はおるたなさんが大人の対応してくださったから良かったけど、そのうち取り返しのつかない大失態犯すと思いますよ!炎上に気をつけてた昔の謙虚なこう君が好きだったなぁ

  3. より:

    会ったことのない方をシバくぞ発言…それを笑う…
    どうかと思いますよ?
    それでまた過去の話されてもどうもならないですよ

  4. より:

    こうくん別れてからめちゃくちゃグレたやん

  5. より:

    おるたな庇うわけではないけど夜の人笑いの動画一回も見たことない

  6. より:

    それもある種の嫉妬っていうんじゃないん?

  7. より:

    こうくんも尖ってるけど、ピー入れるゆうて自分じゃない人が炎上しそうな事をピー入れないのはどうなんやw

  8. より:

    おるたながどうとかじゃなくてこうくん天狗??

  9. より:

    こうくん。

  10. より:

    どっちもおもんないけどな

  11. より:

    普通に人として終わってるよ。

  12. より:

    おるたなはおもろくないけど、ずっと生き残る。根本的な頭が違う。このデブは頭が良くない。調子のって消えていく。

  13. より:

    どうでも良いけど、右の人 太り過ぎ

  14. より:

    単純にヒカル最低やん…

  15. より:

    正直面白いか面白くないかってその人の主観だからな〜、俺のアイコンが面白いって思う人もいれば寒いって思う人がいるのと同じ

  16. より:

    東海オンエアからも嫌われそう

  17. より:

    おるたなは面白いというより、平和的で見てて面白いと感じる人は感じるけどそれ以上に仲良いなぁ‪wてほんわかする(?)って感じするからなぁ
    まぁ、人それぞれだからなこれに関しては

  18. より:

    夜のひとわらいよく企画パクってっからおもろないわ

  19. より:

    おるたなって水溜りボンドの亜種みたいな奴やろ確か

  20. より:

    こんなデブの天狗になりまくってる知能指数低い奴から頭しばかれたら正当防衛って連呼しながらボッコボコにする。ヤクザとか半グレが引くくらいボッコボコにしたらまじで。

  21. より:

    プロレスとしてOKだとは思うけど、ヒカルも芸人の名前出しなさいよ。

  22. より:

    おるたなチャンネルなんて雑魚やん

  23. より:

    これピー音入れんかったんなんで?

  24. より:

    おるたなは名前だけ知ってる、夜の何ちゃらは初めて聞いた

  25. より:

    こうくんヒカルにはめられたな

コメントを残す