【ひろゆき】バスケの神様マイケルジョーダンが一歩も外に出れなくなった理由。多分これヒカキンやキムタク、イチローも同じだと思うとひろゆきが話す【ひろゆき切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 マイケルジョーダンの苦悩 1:24 有名になると幸せになれない理由 2:00 高校生の時に …

source

「【ひろゆき】バスケの神様マイケルジョーダンが一歩も外に出れなくなった理由。多分これヒカキンやキムタク、イチローも同じだと思うとひろゆきが話す【ひろゆき切り抜き/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    けつは前から拭くもの

  2. より:

    ジョーダンの人格が良いは草

  3. より:

    画像の出し方が凝りだしてる(笑)

    ありがとうございます

  4. より:

    エディジョーダンも大変やなぁ

  5. より:

    え、後ろからどうやって拭くの 
    ちょっと浮くん?

  6. より:

    ビッグな人じゃなくても、お笑い芸人とか地方に行くと喧嘩を売られるとか聞くね。
    世の中には想像以上に基地外が多いので、ま所謂有名税ですね。

  7. より:

    女子こそ後ろから拭かないとだめだったはず。男は先っぽが汚れなければそんなに問題ないけど、女はバイ菌が中に入りやすいから。

  8. より:

    YouTubeが有名になって外に出れないのは自己責任というか、仕方ないと思うけれど、
    スポーツで活躍してる人が外に出れないのはなぁ…と

  9. より:

    ウォシュレットあるのに

  10. より:

    あー、じゃあコムドットも演じてるのかなぁ
    あははー

  11. より:

    ジョーダンの性格が悪いのは年々日本でも有名になってきてるぞ

  12. より:

    結局またう○この話かよ笑

  13. より:

    福本豊が国民栄誉賞を断った理由にタッションが出来なくなるのが理由

  14. より:

    まあ、「家にいる」といってもマイケル・ジョーダンレベルだと高級ホテル並の自宅だろうからな。俺らの「家」とは次元が違うw キムタクやヒカキンもまた然り

  15. より:

    その点キアヌリーブスは好き

  16. より:

    それでも、僕は福山雅治みたいな顔と声の持ち主に生まれたかった!笑

  17. より:

    ユニクロの社長やキーエンスの社長が幸楽苑でラーメン食ってても気付かないもんな

  18. より:

    そっちが得だと思って演じてるんでしょ。
    有名だろうがマイナス覚悟で好き勝手やってる人もいるよ。

  19. より:

    マツコ普通にケツ拭けるって言ってたけどな。

  20. より:

    イチローはあまりいい人イメージはないな
    というか、キムタクやHIKAKINなどの日本の有名人はいざとなれば海外に移住しちゃえばほとんどの人が顔を知らないだろうからいいけど、ジョーダンはどこにも逃げ場がないからキツいと思われ、
    昔マイケルジャクソンも同じ事言ってたな
    けど、マイケルジャクソンは意外と中国では知られてなかったから中国でなら生活出来たかも?と思う
    (少なくとも知り合いの40代以下はマイケルジャクソンは殆ど知らなかった)
    ジョーダンは中国でも人気だし、ヨーロッパでも人気だから移住するとしたらアフリカの奥地ぐらいしかないから辛いだろうな

  21. より:

    プロ野球ファンならイチローが真面目で堅い人間では無いことを知ってる
    野球に対しては真面目

  22. より:

    虚像ストレスだっけ?
    ヨン様も一時期そんなんで鬱っぽくなってたらしいよね

  23. より:

    俺も亀梨和也もそうなんだよ

  24. より:

    後ろから数回大雑把に拭いた後、前からえぐるように拭くと今までが3割くらいしか拭けてなかったことに気付く

  25. より:

    ジョーダン、トラッシュトークのイメージもあるからそんな失望しないけど笑
    それ込みで好きだし。

  26. より:

    ひろゆきも配信する時はひろゆきを演じ続けなければだめなんだね

  27. より:

    うんこの件だがデブとかの前に子供の頃からの習慣だから、幼少期から60キロとかない限りはもう本能としか言えないと思うぞ。太ってくる子がいたとしても小学校ぐらいからだと思うから。それまでの6年間?で決まると思われる。ちなみに私は前派閥です。

  28. より:

    明石家さんまもそうだよね
    家から出たらみんなが思うさんまさん
    家の中だけ本当の杉本さん

  29. より:

    人の名前をわざと間違えることで私あなたのこと知りませんよーって相手を煽るテクニック!
    俺もよくやる!

  30. より:

    ヒカキンのサングラスにモザイクかけてるのは草

  31. より:

    変装しても身長でバレるからキムタクよりも辛そう

  32. より:

    キムタクは妖怪人間じゃないんだから闇に隠れて生きるわけないし普通に外で遊ぶって言ってたな

コメントを残す